Nicotto Town



義母おかえりに・・・

運動会絡みで、10日間いらっしゃいました。

連休中、旦那ははりきtって公園やらあちこち連れて行こうと
するので、近場ですませました。

義母、気丈な人でしたが、義父を亡くし
春に墓もたて、すこーし気落ちしたところで
暑さかわかりませんが、めまいがすると気にしていました。

家でも電動ベッドをかりたとか。

飛行機なので、頭いたいのは辛いだろうし心配していましたが
まあ、めまいも治まったようで・・・。

うちでもレンタルしました、電動ベッド。
頭が下がるとつらいらしい。
というか、まためまいがきそうで不安なよう。

迷惑かけまいという気持ちと楽しみな気持ちと
体にたいする不安と、いっぱい抱えていたようです。

昼寝もして、孫の運動会もいき
いっしょにカラオケいったり外食したりと
「もう充分ですわ」とお帰りになりました。

旦那は心配で、まだまだいてほしかったようですが
奥さんの目つきも怖かったかも(笑)

とにかく、パソコンも自由に使えず、もんもんとしましたが、
なんとか元気なままでよかったよかった。

と、早速ぽんすけのお友達が来る、掃除せねば!!


明日は美容室だーーーーーー!!!


やっといけるーーーーーー!!!!


アバター
2009/09/29 07:59
お疲れ様でした。m(_ _"m)ペコリ
お義母さま、何事も無くお帰りになられて一安心ですd(^-^)ネ!
ゆっくりと過ごして下さいね。^^
アバター
2009/09/28 12:59
昨日、4か月ぶりに美容院に行ってきました。
カットとマニキュアで、疲れましたか?って何度も言われました。

きっと、deriさん美容院で爆睡しちゃうかもw

ちょっとゆっくりしてくださいね^^
アバター
2009/09/28 12:54
お疲れ様デス^^

私も色々、解放されたいわ~(溜息)

久々に美容室に行きたいな~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.