Nicotto Town



びっくり サユリンゴ


関ジャム、最近見るようになって

こないだ録画を見たら、石川さゆり。

古田が泣いてる??なんじゃそりゃと観てたら
椎名林檎とコラボした曲があると。

すっごいかっこいい!!

「暗夜の心中仕立て」石川さゆり 曲は椎名林檎
「名うての泥棒猫」 サユリンゴ(林檎と二人で)

めっちゃ艶っぽくてびっくり。
すっかり椎名林檎ワールドなんだけど
石川さゆりのこぶしがぴったりはまって
なお、より一層かっこいい。

yutubeで林檎verと比べたけど
どっちもいいけど、さゆりぶしには敵わないなぁ。

名うての泥棒猫も
ピーナッツを意識したとあるとおり
衣装も降り?もそれらしく。懐かしの昭和のイメージ。
ちょと慣れない振りの手つきがかわいらしく
そして、歌い上げる時、とっても気持ちよさそう。

びっくりしました。


アバター
2017/09/11 15:52
え?なになに?
気になる~
アバター
2017/09/10 10:34
私はこの間「島 茂子と ソイテラス」の映像をみて、
泣きました・・・・・。

(((o(*゚▽゚*)o)))



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.