Nicotto Town



ドラマ 追い込み( ´∀` )


もうすぐ終わるね。


今イチオシは
「シグナル」かなぁ。気になってしかたない。
坂口健太郎が韓国俳優に見えてくる( ´∀` )

「あなたには帰る家がある」
最初みて、気持ち悪いとやめたけれど
ニュースみて、おっかけ観て、とりあえず
最後まで観ようかなと思ってる

「ブラックペアン」
セリフは断トツ高階先生
だけど存在感はニノ、すごいね。
ちょっと話が・・・・・だけど
息子も学校で話題らしく観てます。唯一 一緒に観てるかな。

「ラブリラン」
これはね・・・・・じれったいけど。早送りしたいけど
古川雄輝くんの声がね、とっても好き
声優いけそうなくらい
そして、響きがいい!!!もうそのため!!!

「おっさんずラブ」
最初気持ち悪くて、でも気になって、笑えて、
これだけ男たち絡むってすごいなぁ。
捨て身だなぁ、いや、吹っ切ってるなぁ・・・
でも誰も吉田鋼太郎のなりきりっぷりにはかなわない( ´∀` )

「半分、青い」
年代的にドストライク
控えめな佐藤健もいい めいちゃんもいいね。
つっこみどころ満載で、職場では一番盛り上がります( ´∀` )



アバター
2018/05/28 10:29
るろけんみて、なんかイライラしちゃったのよー( ̄◇ ̄;)
それ以来、あんまり好きじゃないかも。
アバター
2018/05/27 18:45
あらあ 残念
まさとくん、いい感じよ。健じゃないほう

アバター
2018/05/27 10:25
古川君^^可愛いよね~なんか性格と顔と真逆な役柄のような気がするわ~可愛いけどかわいそうな感じ。


今回朝ドラはパスしてましたー( ̄◇ ̄;)
タケルが好きじゃないかも



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.