Nicotto Town



僕らは奇跡でできている

不思議なドラマですね。

高橋一生の怪演?もいいですね。
すっとぼけかたもいい。

榮倉奈々のいたい感じもいいですね。

大学生たちもどこまで巻き込まれるかなぁ。

家政婦の山田さん
気になります。

そしておじいちゃん
かっこええわぁ
田中泯

永遠の0で観てからファンです( ´∀` )


アバター
2018/12/12 20:59
ああ、終わってしまった。

意外でもあり、こうきたかとも思え

これしかないか、とも思えた終わりかな。

最近、おもしろくても、終わりがしまらないのも多かったけど

うん、、よかった!!!!!!!

沼袋先生、よかったな!!!!


アバター
2018/11/16 22:23
日記広場からお邪魔します。

高橋君の役は面白い魅力があっていいですね^^!
このドラマ全体に言えていることですが、なんかお話の輪郭がボンヤリとしてハッキリとは全体像が見えてこない(まだ今の回まででは。
不思議な魅力があると思います。
アバター
2018/11/16 17:23
チェインストーリーも力入ってる。
児島、いや 沼袋先生本領発揮!!
おもしろい!!
山田ジョージの回がおもしろい!!( ´∀` )( ´∀` )

アバター
2018/11/15 10:37
八重歯が可愛いのお♥
アバター
2018/11/12 15:29
了解

めんこいね
アバター
2018/11/12 10:26
間違えた西畑くんでした( ̄◇ ̄;)
アバター
2018/11/04 11:12
ワタクシ、大畑を見たくて録画しております♥

大ちゃん、可愛いの(^O^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.