Nicotto Town



ルヴァン杯

いやあ、よかったよかった。

いや、残念なんだけども、すごい試合だった。

テレビ観戦ではあるけれど
めちゃくちゃ盛り上がった。
試合の始まりから雰囲気が違っていた。
Jリーグってローカルなんだと思い知った。

全国の、タイトルかけた決勝戦ってこんなに派手なんだと。
びっくりだよ。
選手より緊張しそうだった。

それでも、選手たちは、思い切り、いや必死に
全力て戦っていた。

私はコンサドーレの応援で、
地方からよくぞここまで集まったと思う会場を埋め尽くす赤に
サポーターのよく響く声に驚いた。
選手たちはもっと感じただろう。

まるでホームのようにも感じられたのではないか。

まさかのPKまでになるとは。。。。

そして、思いがけない選手たちのゴールにも感動した。

本当に残念ではあったが
選手たちは胸をはって帰ってきてほしい。

そして、まだJリーグの試合があるので
がんばってほしい。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.