Nicotto Town



いややあ 家電壊れる


もーこんな年末に家電が壊れるなんて


炊飯器の蓋が、炊きあがるころに開いてしまう。

これはたまたま3合炊きを捨てずにとってあったのでなんとか。
ちょっと足りない時もある。が、冷凍ご飯でしのいでいた。

電子レンジ

電源が入らない。コンセントなんどやっても入らない。

クリスマスでごった返しのなか、店にいったけど、ざっとみた感じでも一番安いのは壊れたのと同じもの。いやーーどうしようーーー
スチームもオーブンもいらない、あっためだけでいいんだけど。

ビッグカメラで一番安くて9800円 次12000円 15000円
また2年くらいで壊れたらいやだけど
そのあとは2万から3万はなぁ
高いからもつとは限らないしな。

お正月セールまで待とうかとおもったが、
息子の弁当や夜食が困る。
なにがって、ごはん。
おかずはトースターだったり、煮込みなら煮込みなおしできるけど
冷凍ご飯はふかす。でも、時間かかるのだ。

むむむ。

冬休み入ったけれど、まだ、学校の冬期講習と部活で弁当必須( ノД`)シクシク…

毎日やきそば弁当( ´∀` )パスタ弁当( ´∀` )スープ弁当??

アバター
2019/12/23 11:14
正月まで家電はまって!!^^それを過ぎるともっと安いよ!!

パックの冷凍ご飯も美味しいよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.