Nicotto Town



マスク詐欺?????

知人の話


仕事の電話で

「マスクが送られてきた。送り先が書いていない。開けないと中身がわからないから
あけたらマスクだった。息子が送ってくれたのだろうか」
といった内容だったらしい。

そして「お金払った方がいいだろうか」とも言ってたらしい。
とにかく家族に確認するようにと話したらしい。

それって
送りつけておいて、金払えという、押しつけ商法??

こわいわーーーーーー



アバター
2020/02/27 22:20
住所書いていないのは、逆に怖いね~

自販機でコーラを買おうとしたらもう下に飲みのもがありました。
あなたはそれを「ラッキー」と思うか、
それとも、「何がはいっているかわからないから手をつけない」と思うかぐらいの
案件だね( ̄▽ ̄;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.