Nicotto Town



美食探偵

期待せずにみたけれど

中村朋也の変貌ぶり見たくて観たけど
いやーなかなかおもしろくなりそう。
小池栄子、すごいなー。楽しみだ( ´∀` )


アバター
2020/05/06 00:30
武田真ちゃんは意外と顔がシュッとひきしまってて
キレイですよね^^
非常に物騒な役柄ですが合ってると思いましたw
美食探偵、今回はあえて原作読まずに見ています。
続きが楽しみ♪
アバター
2020/05/03 14:36
Archeさん ありがとうございます。
武田真治とアップで比べたら
年とっても武田真治はきれいな顔なんだなと思うけれど
中村倫也が自分でいうように「薄顔」かもしれないけれど
あの声なのかなーすごいなー雰囲気が( ´∀` )
今後も楽しみです。

アバター
2020/05/02 23:50
あ、これ、わたしもちょっとはまって見始めてます^^
そうそう、中村倫也くん、ピエトロのおうちパスタのひとですよね!
あの時は歌の上手なイケメンだなーぐらいしか思ってなかったけど
明智五郎役、意外とはまってましたね^^*
アバター
2020/04/24 22:03
だねー( ´∀` )
アバター
2020/04/24 09:33
今日から入るミタゾノも楽しみに見てます^^
アバター
2020/04/22 11:42
そうなのか
ようやく見た
やっぱり 小池栄子に惚れそう( ´∀` )
かっこいいなぁ
アバター
2020/04/20 17:47
二話の後半がグリーンバックでドラマを撮影してるようで、
みてて痛々しい・゜・(ノД`)・゜・でも、面白いんだけど
アバター
2020/04/17 17:23
間違えた
倫也でしたねー( ´∀` )( ´∀` )

アバター
2020/04/17 17:00
エモいよねヽ(´▽`)/ww録画してみてます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.