Nicotto Town



今日。。。

最近、帰りのルートが違って気が付かなかった。


よく行ってたケーキ屋さんが
休業 じゃなくて 閉店になってた

チェーン店だから全部ではないみたい。

でも、なんだか急激にショックで寂しく悲しくなった。

ああ、飲食店、の大変さを今更ながら実感したような気がしました。

客でもショックだったけれど

働いてた人は、ショックどころじゃないよなー


アバター
2020/04/24 09:33
ショックすぎる!!
うちに入店している定員さんが「今日から自宅待機になりました」と言われ、
「大変ですね」といった答えが
「給料6割に減らされるんですよ。ちゃんと会社が営業しているところって
素晴らしいと思います」と言われました。

それぐらい明暗がハッキリするようになった感じがします。
今の仕事、あんまり好きじゃないけど、いま働けて良かったのかなと若干思った。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.