Nicotto Town



懐かしい話

今日、職場の人が、マグネットの話から

昔、初心者マークを道で拾い、
アイドルの切り抜きを貼って缶の筆箱に貼ったという話になり
下敷きに切り抜きを挟んだ話になり
平凡やら明星やらの話になり、
ピンクレディの踊りがわかるパラパラ。。。とかいう話になり
なんだか懐かしく、話のわかる同年代がいてほっとしました。

疲れた仕事の後、ちょっぴりリフレッシュできましたわ( ´∀` )

ここでは少ないだろうなー




アバター
2020/06/16 23:41
なんだか懐かしい話だわ~^^*下敷きに切り抜きはさんだり
当時の同級生とアイドルや歌手の話題で盛り上がったりw
明星?平凡?ええ、ええ、わかりますとも!(えっへん!笑)
職場の方とそういう話ができるのっていいですね^^羨ましー☆
アバター
2020/06/16 18:25
私の職場には同年代がまったくいなくて、
十歳以上年上か自分が産んだぐらいの子供のような年齢の人しかいないので
まったく話が合いません(笑)
そして育った環境の違いからかまったく明星とか覚えてないし(笑)(笑)
一体私の子供の頃は何をして楽しんでいたのでしょうか(笑)(笑)(笑)
ちょっと小さい頃の自分に聞きたいですヽ(´▽`)/ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.