Nicotto Town



家事ヤロウ

必ず録画してみてます。

息子もはまってます。

なかなか試せるものはないですが
チーズ蒸しパンは息子が
みかん缶ゼリーとそうめん
はやってみた。

出てくる芸能人も増えましたねー芸人だけじゃない
そして、おもしろい、意外。

北村匠が料理好きとは知らなった。

松本まりか?さん
家にいても演技してるみたいで
フシギ( ´∀` )
「いやーエロいっすね」というカズレーザーに同感( ´∀` )

平野レミさんと和田明日香はかっこいいですねー

でもなんと言っても元NHKのカレー好きアナがおもしろい、わらえる、かわいい
おかしい( ´∀` )( ´∀` )
NHK時代は知らないけど、カレー大学院までいくっていう
突き抜けたところがまたすごい、おもしろい。
カレー好き好きの印象が強すぎて名前が覚えられない

でもやっぱり、ちょっと普通の料理番組でやらないような変わったことや
めっちゃ簡単なレシピを
あの3人でやってるのが、ボヤキながらやってる基本も
好きだなー

今後もしっかり録画してみます。



アバター
2020/08/31 21:55
簡単ですよー

中丸くんが真ン中ってのが不思議ですが
あってますよねー
3人で一番若い?と思うけど
一番まとめ役にしっくりくるのはナゼ???( ´∀` )

まあ、3人ともまとめられる人達だし、遊んでんだなーって思って
観てる方も楽しくなってしまいます。

アバター
2020/08/30 12:59
なんだか気になったのでTVerで検索しましたが、この番組面白いですね^^
レンチン料理とかスイーツとか、簡単にできてしかも美味しそう♪
ちょっと参考にしてみたくなりました♪
3人がワイワイガチャガチャ、トークしながらっていうのも楽しいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.