Nicotto Town



天気の子


今更ですが。

録画して、よーーーーやくゆっくり観れました。

いやあ、もちろん絵がとてつもなくきれいだとは
思ってたけれど。
いやあ、よかったです。

終わりも、予想外で、よかった。

思わず泣けてきたのは
廃ビルを駆けのぼるときにRADの曲がまあ、ぴったりで。
曲だけで聞くより、やはり映画の流れで聞くとまた違って
泣けてきました。

息子がいなくてよかった( ´∀` )


そして、映画の宣伝だったか、
新海誠監督とRADのようじろうさんの対談を思い出した。
合唱にこだわったわけ。

それも、すごくわかりました。合唱、とても響きが豊かで
ソロよりいいと、きっとそうだろうと、思いました。


久々にはまったーーーーー



アバター
2020/11/26 09:49
みたいなぁ~映画館でみようとおもって行かなかったのよね・・・。
アバター
2020/11/02 23:39
わたしも録画しましたが、まだ観てません^^;
やっぱりよかったんだ~☆ぜひ観なきゃー(>_<)
映画なので、ゆっくり腰を落ち着けて観たいけど
なかなか・・;;
どこかで時間をとって観ようと思います♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.