Nicotto Town



姉ちゃんの恋人

めちゃくちゃ明るくて

隣にいそうで
とても悲しいはずの家族がとても明るくて
っていいことばかりのようなドラマで
唯一不穏な空気の恋人?の過去

ようやく、すべてわかったけれど
告白に涙出そうになりました。

恋人を守ろうとして
やりすぎたにしても
そんな報いを受けるなんて。。。

なんか理不尽だ。
一番悪い奴らは裁かれていないのだろうし。

自分の子供だったらと考えてしまう。

その前までがとても楽しそうで幸せそうで
そこから悲しさが漏れてきていて。。。。。


すごく普通の生活をしていても
隣にはそういう、いろいろ背負った人が
いや、もしかしらた自分にも降りかかってくるかもしれない
恐さ。

せめて ここからは ハッピーエンドを贈りたいです。



アバター
2020/11/26 19:57
この恋はね、もう、太賀?がねーいい表情しててさー
切ないよなーって観てたんだけど
所々、うーんてなって
録画、少しずつ観てます( ´∀` )

森ななちゃんは
日村の食べまくりの番組で
めちゃいい食べっぷりでめっちゃいい子と
楽しみになりました。

アバター
2020/11/26 09:51
そっちは見てなかった!!( ̄▽ ̄;)
ワタクシ最近見ているのはバベル九朔とこの恋あたためますかとかかなぁ。
この恋はなんとなく結果が想像出来ちゃうけど朋也を見てしまうワタクシww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.