Nicotto Town



占い番組で。

突然占ってが大好きです。


芸能人より一般人の方がめちゃドラマチック!

それにしても前回のSexyzone
実はほぼ知らなかったけど、松島くんがめっちゃかわいいことと
菊池風磨くんはどっきりでなんとなく知ってたくらい。

話してる様子が、松島くんがめちゃイケメンで、なんというか
かわいい、守ってあげたいタイプに見えたりして。

菊池風磨くんがジャニーズの星がないとか、エロスがないとか
かっこつけないでバラエティがいいとか
ほめてるより、けなされてるのか?って感じでしたが、
リーダーかどうかわからないけど
一番グループのことよく見てるな、考えてるなって聞こえました。
見えました。

ほぼマイペースなメンバー達に振り回されながらも
なんとかまとめようと頑張ってるのではないかと想像しました。

なんで、バラエティでもがんばってください。


私はドラマに出てくれないとなかなか覚えられないので
ドラマも出てくれるといいな。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.