Nicotto Town



最近やめたこと


水切りかご

生ごみ貯めておくやつ。

間違えて買ってしまった
かご要らずの水切り袋
案外よかった。

本当か?大丈夫か?としばらく外してみた。
広く使える。そんなに困らない。
まめにゴミ捨てるようになった。

ついでにスポンジ置きも外してみた。
なんとかなりそう。

あ、広いと思うと、それを維持してみようと
今お試し中。

ミニマリストにはなれないけどねー
だって食器買ったしーーーー
買った分減らしたり、壊れた分の補充だけど
ちょっとひとめぼれして
迷って迷って迷って買ってしまった
小鉢 中鉢、など。豆鉢っていうのかな?
とにかく貰い物がまだ残ってる。
使い倒してるけど。

あと古くて残ってるのは20年物かなー

もらって一度しか使ってない大皿
もういいかなー








月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.