Nicotto Town



初代王者

水谷準選手と伊藤美誠選手の

初の混合ダブルス。

結果わかってたけど録画をゆっくり見た。ニュースでは足りない。
最初は負けていて、結果わかってても苦しくて
でも、どんどん勢いがついて
特に伊藤美誠の表情がとてもわかりやすい。

ふくれてみたり、ニヤッと笑って観たり
笑おうとしたり、眉がよったり
それをフォローするお兄ちゃん。

中国の男性選手の強烈なスマッシュにもひるまない
勝気な女の子、かっこよかった。

初代王者は今後金メダルが出ても
唯一絶対。
それを、この二人が勝ち取ってくれて
本当にうれしい。

すごく、いい試合だった。
接戦で、中国も本当に強かった。






アバター
2021/07/28 23:51
リアルタイムで観たので、ずっとドキドキ
しっぱなしでしたww笑 
いやーいい試合でしたね~^^
水谷選手はほんと頼れるお兄ちゃん☆
そして、美誠選手も相手の男子選手の強打に
ひるむことなく果敢に攻めてましたね^^
いや~なんというメンタルの強さ!
個人戦や団体戦も楽しみです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.