Nicotto Town



探偵が早すぎる

2ndなのに、だけれど、ますますおもしろい。


千曲川も、橋田さんも、いやーパワーアップしすぎです。

宗介くんの見えそうで見えない眼も声も好きですーー

広瀬アリスと滝藤の掛け合いもサイコー!

悪人姉弟もサイコーですね!
4人ともサイコーにおもしろいです。

どこまで脚本?アドリブ?
メイキングみたいっす!!!!!!



アバター
2022/06/11 21:07

 こんばんは(^^)

 今回も、面白かったですね~
 思わず笑っちゃいましたが
 千曲川さん、あのマッチョ、本物?
 次回が気になりますね~
アバター
2022/06/06 17:35
光源氏さん
ありがとうございます。
衣装も仮装もおもしろいですよねー
いやー終わってほしくないですーーーー


アバター
2022/06/05 11:47

 こんにちは(^^)

 日記、テレビからの訪問です。
 面白いですよね。
 滝藤賢一さんの衣装の着こなしから目が離せないですぅ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.