Nicotto Town



天才ファミリーカンパニー


古本屋で5巻まで一気に買ったら終わりじゃなかった!!

6巻だけネットで買った。

おもしろかったー!
windows95のころで、ちょっと前の話だけれど、
十分おもしろかった!!

経済とか、音楽とか、趣味なのか、研究熱心なのか、
すごいなー

ファミリーのコメディかと思えば、最後はビミョーに社会派??な話になり、
そして、企業買収などからみ、
都合よすぎるだろうってのはあるけれど、痛快で、おもしろかった。

最後はほろっとさせてくれました。

アバター
2009/11/18 11:26
思い出した。
カリスマ子さんじゃなくて、
よしながふみさんの漫画だよね~ごめん、ごめん!
アバター
2009/10/29 23:53
その人は出てないと思う・・・・
勝幸と春の連れ子同士の兄弟や
画廊の娘や、流れものっぽい再婚の父や
ハッカーで台湾マフィアの孫娘やらでてきます

ドロップス?検索してみるね


アバター
2009/10/29 13:14
あ・・・その漫画は「雁須磨子」さんだっけ???

読みたいな~と思っていたんだよね。

阿谷ユイジの「ドロップス」もエロぃけどほろっとさせる兄妹愛の本で
良かったよ。(確かそんな名前だったと思う)
アバター
2009/10/26 11:28
キャラがおもしろくってーわかりやすくってー

最初は学園ものか?とおもいきや、
だんだんと企業ミステリーのようになり、
最後は買収話まで出てきて、先の読めないおもしろさ

絵はそんなに凝ってないけど、なかなかおもしろかったよ。

でも、最近の漫画って改めてみると、本当に絵もストーリーも凝ってるわー


でも、はまるなら「昨日何食べた」かな
ゲイの話っていうより、隣の主婦の頭の中のようだけどね。


アバター
2009/10/22 17:09
この本、知らなかったよ~面白いの?^^
アバター
2009/10/21 19:49
昔は読んだけど、
今はさっぱりです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.