Nicotto Town



夏ドラマ

「魔法のリノベ」


間宮祥太朗さんも波留さんも好きです。
エンケンさんも変わらずーーー( ´∀` )
全体の「ほっこりした感じもいいです。
キャラもわかりやすい。

波留さん、ああいう感じもいけるんですねー
間宮祥太朗は七変化
ほんとにいろんな顔がある

「競争の番人」

やはり、山本耕史様様ですな。
いいですー悪役いいですーーー
今のところ坂口健太郎が主役っぽいですが
これから杏ちゃんが化けてくるのか??

1話完結が多い中、きっちり内容含ませてくれたので
面白かったと思います。

「プリズム」
1話見逃してしまい、2話から。
藤井季節さん 宮沢氷魚との映画みたので
あれーまたかーと思いましたが
ちょっと楽しみ。

「石子と羽男」
これも楽しみでしたし、1話もあの時間にいろいろ展開あり
おもしろかったです。二人の掛け合いもおもしろい。


「初恋の悪魔」
いやー一番わからない、けど気になって気になって。。
癖強いっすねーーーー

まだまだ録画ありますが
結構楽しみが多いかなー




アバター
2022/08/15 17:45
「魔法のリノベ」
見てます^^
少し前にやっていたNHKドラマ「正直不動産」と設定がよく似ていて楽しいですね
アバター
2022/07/30 00:05
「石子と羽男」を見ています^^
中村倫也さんと有村架純ちゃんのやりとりが
面白いですよね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.