Nicotto Town



君の花になる

申し訳ないが、

1話目みてやめようと思った。

でも、8loomのメンバーがなんだか気になって。
観たことある子、待ったくわからない子
素人っぽい子、ダンサーかなって子
で、検索してたら密着yutubeではまった。

ああ、はまっていくのってこうなのか?

だんだん成長していく姿を見守るって
子供のような、わくわくどきどきと
親近感で応援したくなるし気になるわなー
俳優とダンサーやアーティストのグループって
どんな風になるのかなー

なんで、まだしばらくはドラマ観ようと思いました。

yutubeのほうが楽しいかなーーーー

それと、プロデューサーも脚本家も女性なんですねー
なんかうれしいですねー活躍が。




アバター
2022/10/29 11:54
はじめまして^^
わたしもこのドラマ1話でやめようと思いました
でも2話で、テンション急上昇 
期待したいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.