Nicotto Town



城塚翡翠 

前半は原作を読んでいたので観ませんでした。

世間の反応はイマイチだったようですが。
あ、前半の種あかしのところだけ見ました。
清原果耶のほぼ一人芝居、すごいと思いました。

ようやく観ました。
評判よりよかったと思います。
1話完結でちょうどいい感じですね。

小芝風花とのバディ、いい感じですねー
いままでにない感じ?
もう少し観たかったなーとも思います。

原作は1冊しか読んでいないのでわかりませんが
続きないかなー

瀬戸康史さん、大好きなので
これから配信あったら改めて観たいと思っています。


アバター
2023/01/03 12:34
Archeさん
ありがとうございます。
続編楽しみに 原作もちょっと探してみようと思います。
アバター
2022/12/30 23:27
前半の最後はビックリしましたね。清原果耶さんは
朝ドラの「おかえりモネ」のイメージとは違った
なかなかユニークな役どころですね^^
あの豹変ぶり、わたしも凄いと思いました☆
後半は古畑任三郎を彷彿させるような作りでしたね^^
犯人を追い詰めるところはなかなか見応えがありました。
小芝風花さんも今回アクションがカッコいい!
2人のバディ、なかなか良かったです♪
あと、何気にミッチーもw笑
ホント、続編を見てみたいですねー☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.