Nicotto Town



ドラマ楽しみ

「シッコウ」


織田裕二の崩れっぷりにびっくりしたけれど
いやいや存在感は抜群。周りのオジサマたちもいい感じ。
オジサマ従えた伊藤沙莉、ぶれない、なかなか堂に入ってていいですね。

「警部補ダイマジン」
いやはや、のっけからマジかーっていう展開。
とにかく気になります。生田斗真も元々好きですが、こちらも今までと違う顔楽しみです。

「初恋ざらり」

風間俊介の声が聞きたくて。。まだ1話。


「CODE」

3話分見逃したのがくやしい。

「VIVANT」
1話観ました。まだなんだか追いついていない感じ。まだ1話だから?

「真夏のシンデレラ」

うーん、なんとなく見てる。。間宮祥太朗は本当にいろんな役ができるんだなー
萩原利久くん楽しみです。
でもはまれるかは微妙。
岡田健史くんが久しぶりで、ちょっと変わった気がする。
名前だけじゃなく。


「転職の魔王様」

小芝風花の「波よ・・・」からの、期待してます。
成田凌も楽しみ。

「18/40」

こちらも期待してなかったのと、ちょっとイマイチかなーと思いつつ
2話まで一気にみると、父親の心境などもあったりいい話かもと。
福原遥、すごいなーと。楽しみです。

ばらかもん ハヤブサは原作読んでるのでまー後々ゆっくりと。。。

ただ、ばらかもん、半田は杉野遥亮くんはぴったりだなーと思いました。







アバター
2023/08/19 13:52
最近忙しくてドラマあまり観てないのですが「VIVANT」は欠かさず観ています。
なんかスケールが大きくてキャストも豪華で、あと、役者さんがうますぎて
みんな怪しく見えて誰が味方で誰が敵なのかもう訳がわからないです(>_<)笑




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.