Nicotto Town



パリピ孔明

まーーーーーったく期待せず録画してみました。

見始めてからもなんとなーーーーく見てたら
キャストがなんと贅沢なこと!!

主役は向井理と上白石萌歌というのは知ってましたが
出てくる出てくる凄い人たち

森村未来?嬢王蜂?この中国語は絶対と思ったらやはりのディーン・フジオカ
そしてそいてまさかの、菅原小春????
まじですかーーーー

いやー目が離せなくなってしまいました。
ストーリーは、、、(原作は漫画でしたっけ?)まだ乗れていませんが
続けて見ていこう、いかなくてはと思ってしまいました。

それにしても向井理さん、毎回衣装あれでは大変だろうなあ
頭、というか首辛いだろうな。。
。。









月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.