Nicotto Town



夫婦の世界

日本では稲森泉が熱演していて

韓国ドラマが元だと聞いていて
観たけど最初の方はほぼ日本のドラマ通り。
でも、それはほんの1/3で
そこからは更にもっと展開が。。。


いやーそこまでやるかってくらい
浮気して妊娠させた旦那が一番ひどいけれど
ほんと、夫婦ともにとんでもないなー
子供のこと、みてないしな。

で、やっぱり面白いなと思っていたんだけど。。。

長い。くどい。ひどい。
くどいと思いつつ、みてしまったけれど
32話長い。
20話くらいでよくない?

ただ、主人公の夫婦だけでなく、他の夫婦のこともあって
「夫婦の世界」なのかもしれないけれど。。。
そこが韓国ドラマのすごいことだけれど。。。

だけど長かったし、旦那最低ーーーー
子供のこと考えろーーって思いながら。

と腹立ててた。

って夢中になるくらいおもしろかったけれど
最後の方、ばてた。。。。











月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.