Nicotto Town



いちばんすきな花

いやーー何から書いていいか。。。

すごく、ゆったりとしたドラマで、
どのセリフも聞き逃したくなくて
で、録画消せなくて。。。。。

キャストさん皆素敵で、はまってて
大好きです。
まさかの途中出場の田中麗奈さんが、キーパーソンになるとは。
伏線回収そこまでやるとは。。
ちびっこ相撲大会までってほんとびっくりです。

なんか、今までもやもやしていた気持ちとか
漠然と気になっていたこととか
それを柔らかく言葉にしてくれたような
少しほっとして、すっきりしたような気分です。

4人の関係もおもしろいし、うらやましい。

人との距離感も、合う合わないがあって
いろんなかたちがあっていいんだなと。

最後の藤井風さん、MVかーいと思いました。
とても素敵でしたー
途中現れて、自然にお茶してて、すっと消えていて
なんか、こんなエンディングもあるのかと。

配信に負けず、まだドラマも楽しめそうだなと
いろんな挑戦してるんだなと思いました。






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.