Nicotto Town



おそるべし チャレンジ


毎回届くチャレンジのDMですが
ちょちょいとシールで遊んで終わりでした。

でも、今回は大人向けには机&ランドセルの選び方DVD

子供にはアニメの(もちろん宣伝)DVD

大人がつい、机が気になり見てしまったら
自分もとアニメの方をみた。


今日で三日目、4回くらい見ている。


たまたま、今までのアニメの録画を消して、
見るものがない、のもあると思うけど
こんなにはまるとは・・・・


その中の、「目ざまし◎ラショ」とかいう時計がほしいと
普通のおもちゃのようにつぶやいています・・・・・・xxx


まあまた、よく子供のこと研究して作ってるわ





アバター
2009/10/31 11:55
ちゃんとリサーチしないと、お子さんがやってくれないっスw^^
上手く出来ているんですよ~♪
モニターも多いと聞きますよ~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.