Nicotto Town



嵐ベスト


友人からもらった

2枚目のほうがよく知ってるなー
ドラマやCMで使われてるからな。

相場くん、いいですねー「マイガール」はまってます。

ほんわかして、原作と違うけれど雰囲気はあってるかなぁ。

それでももう10周年なんだぁ

あの、Mステのスケスケ衣装がなつかしいわ

アバター
2009/12/01 19:56
きゃーありがと!!

アバター
2009/11/30 11:25
相葉ちゃんね~ww^^可愛いよね^^
今度チケット取ったら誘うね~♪
アバター
2009/11/30 10:29
ずーっとCD聞いて、ドラマみてたら
ずんずんはまってきたわー
夢に出そうだわー相場くん♡

アバター
2009/11/27 08:16
いいなーむふふ

ちょっとコンサート行きたくなってきたかも

ほかにもいろいろね
アバター
2009/11/26 20:21
あら・・・言ってくれれば送ったのに^^♪
嵐は全部持っているよ☆
この間S市でコンサートあったよね!

今度、行くかも?むふふふw^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.