Nicotto Town



3月のライオン


昨日友人に借りて読んだ。

2巻目、最後で泣けた・・・・。

アバター
2010/01/21 11:16
訪問ありがとうございます。ブログを見ると訪問記録が残るのですね。知らなかった!
3月のライオン、私も好きです。今3巻まで出てます。
私はハチクロ読んでませんが(読むつもりもないですが)、羽海野チカさんのキャラは好きです。

東のエデンも面白いですよv 滝沢君が素敵です。
アバター
2010/01/19 00:03
電車の中吊りで存在を知っておりました。
ハチクロをアニメで見ていたので興味はあったのですが、
機会があった手にとってみようかな~^^
アバター
2010/01/18 08:07
孤独な高校生のプロ棋士さんのお話です。

頑なな棋士くんと、それをほんわか包み込むご近所さんや
頑なになった過程がわかってきたところですね。

まだ3巻なので(借りた分が)これからどうなるか、気になります。

全部で何巻かな??


アバター
2010/01/17 09:36
へー面白そう、でもハチミツと・・すら読んでないや。
マンガいっぱい読みたいな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.