Nicotto Town


きまぐれに書いてます・p・


試験

こんばんは
今日ついに、美容師筆記試験受けてきました!
先生は八割は今までの過去問からでて2割は新しい問題がでる
って言われたんですけど・・
ほとんどはじめてみた問題でした。。(゚ω゚;)
8割と2割逆じゃないのかってくらい
実技のほうは1ヶ月前に実施したので今日で全部終わりでした(。´▽`。)
あとは結果を待つのみ!

今週はいよいよ卒業式で
クラスの打ち上げで焼肉
バイトの送別会で焼肉
家族と焼肉

になりそうな予定です(´^Д^)・・絶対でぶる

アバター
2016/03/06 23:04
コメントありがとうございます♪
スタミナつけてドンと構えときます!
アバター
2016/03/06 22:47
がっつり食って結果を待つのみ(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.