Nicotto Town


きまぐれに書いてます・p・


卒業しました

今日で2年間の専門学生が終わりました( ´ ▽ ` )

高校もはやかったんですが2年間はもっと早かったですね〜
早めに県外に行っちゃう人もいてしばらく会えないのは寂しいけど
気持ちも落ち着かせてまた新しい生活に向けてスタートさせていきます!
先輩達のお話を聞いてるとすごく大変そうで
何回もやめたいと思ったことがあったとか。。
不安でいっぱいですが自分なりに頑張っていきます
3月いっぱいまではまだ休みがあるので
旅行いったりしてたくさん思い出作っときます\(^o^)/

アバター
2016/03/18 14:34
たまたま応募したら成立したの笑
本当にやってもらいたかったからショック_(:3 」∠)_w
アバター
2016/03/16 14:44
ふわふわエンジェルサークルが手に入れば完璧なんだけどね(。-`ω´-)ンー
鹿児島!!私関東だから遠いわ〜。゚(゚´ω`゚)゚。
アバター
2016/03/16 00:15
ぶんぶんコーデ可愛い(*´﹀`*)
働いてるお店って関東ですか?(ガチ)
アバター
2016/03/15 18:25
有難う( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )ふみさんのコーデとか見るの好きだったから嬉しい( ´艸`)
ふみさんにネイルやってもらいたい…\( ˙▿˙ )/
アバター
2016/03/15 00:17
ふみさん!!お久しぶりです南です!覚えていますか?
私アバ移動したんです\( ˙▿˙ )/地道にお友達を探しているんですが…
もし宜しければまた仲良くして下さい♪
アバター
2016/03/12 00:00
コメントありがとございます^^
はい!頑張っていきます(。´▽`。)
アバター
2016/03/11 21:35
ブログ板から訪問させて頂きました(*^o^*)

卒業おめでとうございます♪
新たなスタート頑張ってくださいね♪( ´▽`)
お邪魔しました〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.