Nicotto Town


きまぐれに書いてます・p・


仕事

こんばんは

4月から働き始めましたが
お仕事って大変だなということを思い知らされました。。
お客さんとの会話、気遣い、立ち振る舞い
先輩たちに圧倒されます。。
私にはどれも欠けていることばかりで
あれ、これ私必要かな?とかおもうばかりです
課題をクリアできなくてなかなか成長できないし
教えてくれる先輩に申し訳なくて自分が情けなくなります
早く早くと思うほど上手く出来ないのは何ででしょうか(ー ー;)
他に就職したみんなは楽しそうに職場のこと話してくれるから羨ましい

あんまり友達に話したり相談したりできないから
ブログでちまちま書いちゃいました
もう一踏ん張り頑張ります

アバター
2016/05/15 17:21
こんちわー

応援してますっ

(応援してほすい~)  えっ w
アバター
2016/04/24 00:44
いえいえ!!!
お互いがんばりましょー!!
アバター
2016/04/21 23:25
私みたいにふみちゃん指名の客もいるからふみちゃんは絶対に必要です!( ˇωˇ )
アバター
2016/04/21 22:16
いつか慣れますよ!!!!
アバター
2016/04/21 20:53
そうだね、自分が好きで選んだ仕事なら頑張れるな^^

(タメ口いやだったら遠慮なく言ってください)
アバター
2016/04/21 02:14
はじめまして。

仕事って最初はなかなか思うようにいかないことが多かったりもするけど、
それだけ色々なところに気がつけるってことかもしれないね。

陰ながら応援していますb
アバター
2016/04/21 00:49
お仕事ってスタートラインがバラバラな世界に
ひょいっと自分が入り込む感じだからね。
最初は皆そうだから、気にし過ぎないといいと思いますよー。

成長度合いについても、一度教わったらもうずっと完璧にって人は
どこかしらの人生で似たような経験したことの繰り返しなんだと思います。
なかなか上手くいかない!って思い悩んでいるときほど、
人生を豊かにしてるんだなあって思うようにして、
乗り越える感じですね、私の場合!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.