Nicotto Town


きまぐれに書いてます・p・


最近のこと


お久しぶりのブログ投稿(゚ω゚)!

リアルでの最近は月曜日お店の定休日だったので
スタッフみんなと遠出して流しそうめんしにいきました
が、あいにくの雨という。。 (;´ー`)
涼しいのやら寒いのやらよくわからなかったw
何気に人生初の流しそうめんだったのでいい思い出にはなりました !
量が多すぎてみんなしにそうだったな。。

おわったらラウンドワンでゲーセン
ゾンビのゲームしてUFOキャッチャーでおしゅしのぬいぐるみゲトりました!!
見るだけでなごむ、なごむ、、毎晩枕にして寝てます(゚ω゚)


ニコタは久しぶりにフリマして成立いただきました
ずっとくるみ割り人形の全身服探してたんですけど検索してたらこれもかわいいな!?
と思ったのがねずみの服です。。w
耳にも応募したら即決してくださいました♪
ネコ持ったらトムとジェリーぽい、、?これにチーズあれば完璧だな


in  :くるみ割り人形の ねずみ(ladies) 【Black】(有料)
out :クリスタルの羽  【SandyBrown】(有料)
    ぱっつんサイド 外ハネカールロング  【Brown】(有料)
    夢の世界の 月のシューズ  【Yellow】(有料)
    春うさぎを追いかける 少女(イーディス)  【Yellow】(有料)
    マジックトランプ クイーン  【Red】(有料)

in  :くるみ割り人形の ねずみのみみ 【Gray】(有料)
out :恋のオーケストラの メロディワンピ  【Maroon】(有料)
    スイートルームの くわえるマシュマロ  【White】(有料)
    フラワーヘッドドレス (アリス)  【Yellow】(有料)
    暗き森の 呪いのナイフ  【Black】(有料)

アバター
2016/06/23 18:59
チョコもスキですっ

  by ジェリー w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.