Nicotto Town


きまぐれに書いてます・p・



登録してからずっと黒目黒眉主義の私でしたが
ついにカラコンデビュー(゚ω゚)
茶色意外としっくりくる。。
タウンでみかける色素薄いかわいいアバの方に憧れてやりました。。

アバター
2016/11/15 18:50
次きつねなんですか!!
見たことないんで楽しみです!!♡
この流れだと6周年だけほんと謎ですー
アバター
2016/11/15 17:45
冬休みはまたもうちょいですね笑
アバター
2016/11/15 00:24
がんばります( ꒪⌓︎꒪)

勉強嫌いじゃないけどやる気が…ううん
アバター
2016/11/15 00:07
貰いましたよー!
それでまとめ記事書こうと思ってるんですがなかなか面倒で放置してますww
ぱんだかわいいんではやく着たいのですがお預けしてます(ノ)ω(ヾ)w
アバター
2016/11/14 17:36
結構バカだから今( ・⊝・ )

よかった!タメでよろしく!
アバター
2016/11/14 01:34
制服はもうコスプレになっちゃいますもんね( ◜◡◝ ;)

今年で7年です///
え、てか一緒ぐらいですよね!
アバター
2016/11/14 01:10
過ぎてから青春って気づくやつですよね;;
のんきすぎて社会人なるのこわいですwww
アバター
2016/11/14 00:49
季節っぽくww
いいですね!好きですそーゆーの( ^ω^ )♡

そうですー
社会人さんですもんね,,,,のんきに学生してるんでほんと尊敬します;;;;;
アバター
2016/11/14 00:30
ここに失礼しますー

名前今ちょうど変えようと思ってて繋ぎのやつなんでさんかくでもなんでもどうぞw
またそのうちちゃんと変更するのでその時は今のままでも新しい方でも好きなので呼んでやってください٩( 'ω' )و
あたしはふみちゃんでいーですかね?、
アバター
2016/11/14 00:26
そう!
無謀な夢だけど…笑

今更だけど、タメ口大丈夫ですか⁇
アバター
2016/11/14 00:18
夢はある!(๑`・ᴗ・´๑)

僕でよければ作りますよ(●︎´-` ●︎)
アバター
2016/11/14 00:08
早く慣れるといいですね(●︎´-` ●︎)

いいんですかww
まあ、親友枠なんで彼女はいませんからある意味充実w?
アバター
2016/11/13 23:58
天職なんですね!

ネト充は、親友枠に入ってもらってるだけです笑
イチャイチャとかないですよ?笑
アバター
2016/11/13 23:49
楽しいんですか!?笑

自分は、リア充とネト充?ですかね笑
フミって読むんですか⁇
アバター
2016/11/13 23:45
仕事充…
なかなかヘビーな回答ありがとうございます(^・ ω ・^)

お仕事、お疲れ様です^^
アバター
2016/11/12 18:58
とってもステキです(≧ω≦)b (≧ω≦)b
stpで~す!
アバター
2016/11/12 17:47
ココに失礼します。

㋜㋢㋖ & 水やり & お気に入り のお届けです♪♫



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.