Nicotto Town


きまぐれに書いてます・p・


ども!

一年ぶりです( ̄∇ ̄)


個人的に今年でニコッとタウン10年目になります!
始めたのは中学生のクソガキだったのが
気づいたらにじゅう、、うんぬん歳になってました。

昔の友達ほとんどインしてないよ!
私もパソコンないからタウンにいけないよ!
一応年中お友達募集だし絡みたいです!

きせかえはたまーにやってます(_ _).。o○
10周年のパジャマってなんだろう。。

リアルでの最近は
半年後に仕事辞めることになりまして、、えぇ。
何しよっかなって感じです

この一年で3年ぶりの彼氏もできましたが2ヶ月で別れました、、えぇ。
いろいろありすぎて書ききれんです

あ、初恋のドラマどはまりして ゆりゆりロスです

アバター
2020/05/31 23:53
興味がある掲示板が有ったみたいで良かったです~
書き込みをしてくれると、みんな喜んで反応してくれると信じてますw
自分も書き込みできるように自分磨きします><
アバター
2020/05/31 23:38
サークル申請してくれて有難うございます!
みんなとても喜んでいると感じます。
マッタリのんびりしてるサークルなので、気軽に少しでも参加してくれると
とても嬉しいです。
自分は文章を書くのが苦手なのでナカナカ掲示板とかに参加できてないけど、
マッタリ系で参加してるので、よろしくね~
アバター
2020/05/31 20:15
サークル名は
HyGge *
です~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.