Nicotto Town


きまぐれに書いてます・p・


免許とれた!!

仕事やめて実家帰って
車ないと不便になったので、、
免許とりました(*^◯^*)

どんな車に乗ろうか考えてるだけで楽しい☺︎
証明写真がブスすぎて草

仕事やめてめっちゃ太った


アバター
2020/05/24 14:29
芙美さん 有難う御座います!

高速道路は緊張しちゃいますね><
MINIは人気だから高いですね(´;ω;`)ブワッ
自分の車はGDB-Eと言う古いインプレッサWRX Stiです。
とてもよく走りますがガソリン沢山消費してくれます(;^_^A
アバター
2020/05/24 05:23
車無いと生活できない田舎に住んでます~
去年の秋に前の車が異音してきて壊れそうだったので、
中古車探して乗ってみたかった車に出会えたので買い換えました!
車楽しいね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.