Nicotto Town



今年もよろしくお願いします♪

釣りのランキングで入賞しました。

2012/12/25 ~ 2012/12/31
コイ
順位 大きさ
2位 コイ 99.35cm

年始最初のランキング3年連続お立ち台に立つことができました!

今年はコイ2位!

コイつぁ春から、あっ、縁起がいいやぁぁぁ!」

という訳で今年も頑張ってつります!!

1つ目の部屋、今年も水槽を展示してますので、
気が向いたら、ぜひお立ち寄りくださいね☆

今年もよろしくお願いいたします。

アバター
2014/01/23 10:27
ご無沙汰してすみません><
この頃は、訪問に行けなくてごめんなさい(-_-;)
久しぶりの訪問となってしまいました;;
お元気ですか?
大事なお知らせをブログに書いたのでぜひ、コメしてください。
お願いします(^_-)-☆
アバター
2014/01/06 20:20
こちらこそお願いします☆
アバター
2014/01/01 10:54
こんにちは★
この頃訪問できなくてごめんなさい(-_-;)
今年もよろしくお願いします♪
アバター
2014/01/01 09:16
あけましておめでとうございます♪
昨年は、お世話になりました。
どうぞ、良いお年を・・・。
アバター
2013/12/05 14:42
こんにちわ(✿◕‿◕)ノ今週はありがとうネッ❤

久しぶり^^
アバター
2013/11/30 07:31
応援していただきありがとうございます☆
これからもよろしくお願いします♪
アバター
2013/11/29 17:51
100人くらいで走るんですけど、9までに入らないといけないので、本気じゃないといけないんです><
去年は1位でした☆(その前も)
なので、頑張りますね☆彡
アバター
2013/11/28 20:40
今日から、学校で休み時間走ることになりました><
私はあまり走るのが早くないのでいやいややってますw
まあ、頑張りたいと思います☆
ちなみに本番は、私の誕生日の日です☆彡
アバター
2013/11/27 21:48
こんばんは☽
ここ1週間は少し用事があって、in出来ませんでした><
ごめんなさいm(__)m
いつも来店ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします☆
アバター
2013/11/24 20:37
今日、無事に終わりました♪
私は、ピアノを弾きました☆
あまり緊張しませんでした!
しかも、うまく弾けたのでよかったです✿
こるさんがいつも支えの言葉をかけてくれたからだと思います☆彡
本当にありがとうございました^^
アバター
2013/11/21 22:12
ありがとうございます。
いえいえ。。。
そんなことないんです(-_-;)
私はあまり歌がうまくないので、なんでリーダーになったのかっていう感じです;;
でも、頑張りますね☆
アバター
2013/11/21 20:42
明々後日は、音楽発表会です!
私は、歌の高音リーダーだったのでやっと終わるって感じですw
でも、一生懸命歌って頑張りたいと思います☆
アバター
2013/11/20 18:56
見てくれてありがとうございました^^
これからもよろしくお願いします☆

そうですね。。。
3連休がよかったです(-_-;)
アバター
2013/11/18 18:14
今日は、学校がありました><
明日、先生が帰ってくるので、嫌ですw
でも、まあ頑張ります^^
アバター
2013/11/16 08:54
ついに、こるさんもホットカーペット出したんですね!
1回だけでいいので、魔法のじゅうたんに乗ってみたいです♪
アバター
2013/11/14 17:48
そうですよ♪
暖かいです!
でも入ると出ることができなくなるので大変です。。。
アバター
2013/11/13 22:17
そうですか!
私は、カーペットを出しましたw
秋は少しの間だけでしたね!
アバター
2013/11/12 22:14
寒くなりましたね><
明日も、朝は起きれるか心配ですが、頑張ってみますw
アバター
2013/11/11 22:01
そうですね!
夜は、とても寒くて、毛布にくるまっています!
朝も起きれません。。。
明日も、学校です><
朝早いですが頑張ります☆
アバター
2013/11/10 20:19
今日は、ピアノの試験がありました!
でも、結構ミスタッチが多かったです><
受かってるといいです✿
アバター
2013/11/09 13:31
今日も、おいしくいただきました^^
ありがとうございました♪

今日は、表彰式に行ってきました!
でも、眠くてやばかったです><
たくさんの人の中で緊張しましたが、しっかりもらえてよかったです☆
これからも学校で頑張りますね!
アバター
2013/11/08 20:03
訪問です♪
いつもありがとうございますね!
これからも変わらぬお付き合いをお願いします☆
アバター
2013/11/08 17:45
いい言葉をありがとうございます☆
今度の日曜日には、音楽発表会があります!
その時に歌う歌の練習のリーダーになってしまいました(-_-;)
でも、成功するように頑張りたいと思います☆彡
アバター
2013/11/07 16:19
楽しい時間はなんであんなに早く終わってしまうのでしょう。。。
先週の今頃はディズニーにいます!
ホントに楽しかったです☆
遅くはなりましたが、お土産にステプと水をどうぞ☆彡
アバター
2013/11/06 20:47
2日連続で訪問することができました^^
良かったです♪
明日も学校です><
先週の今頃は修学旅行の前日なので戻りたいです;;
でも、戻れないんですよね(-_-;)
楽しい時間はあっという間に終わってしまいます。。。
でわおやすみなさい☽
アバター
2013/11/05 19:59
元気でしたよbb
いつも訪問したいのですがなかなか訪問できなくてごめんなさい(-_-;)
in率は減ってきましたができれば毎日inするのでよかったら訪問お願いします☆
アバター
2013/07/29 22:09
久しぶりの雨でしたね!

でも、水不足は、解消されましたね♪
アバター
2013/07/28 19:13
ステプお届けです♪
これからもよろしくお願いします(o^-^o)
アバター
2013/07/28 18:37
まだまだ暑いですね(;´д`)
頑張って乗り越えましょうね♪
アバター
2013/07/13 22:53
こんばんわ☽
この頃、訪問できていなくてすみませんでした(-_-;)
連休はしっかりと休みましょうね☆*
アバター
2013/06/02 18:28
♪こんにちわ*。週末の日曜日終わってしまいますね・・・。
こるさんは、仕事かな??私は、学校です~><
めんどくさいです><
私は仕事のほうがいいと思いますw
まあお母さんによく、仕事も大変って言われますけどね^^
これからも、よろしくおねがいします。
アバター
2013/05/10 21:59
今度絡めたら絡んでください♪
アバター
2013/05/10 16:37
訪問ありがとうございました。
ステプ&水遣りお届けですbb*
アバター
2013/05/06 20:24
♪こんばんわ*。いつも、アリガトウゴザイマス♥

4連休楽しく過ごせましたか?私は祭りで楽しく過ごせいました\(^o^)/
後、返事返してくれてアリガトウゴザイマシタ♥
アバター
2013/05/01 14:57
♪こんにちわ*。いつも、アリガトウゴザイマス♥
アバター
2013/04/30 14:03
♪こんにちわ*。4月はアリガトウゴザイマシタ♪キャハ♥5月もヨロシクオネガイシマス♥キャハ!!
アバター
2013/03/11 06:19
おはようございます。
元気ですよ~!!
確かにぬっくりしてきましたね*
たしかにwwwすごいいきなりでしたよねw
アバター
2013/02/16 21:46
こんばんわ(´∞` *)

確かに寒いですね・・・(ブルブル
まぁ、Tシャツで冬を乗り越えると宣言した
俺が寒いなんて言えないんですけどね(´ω`;)

それと同時にステプどぞー♪
アバター
2013/02/15 22:00
訪問,アリガとぉ♡

2位って,スゴイッ❣❣
アバター
2013/02/03 07:36
コメントの返信をさせていただきますね!

こる様≫
ただいまです!
元気だったのですが私事によりしばらく放置していました;
ちなみに名前は事故じゃあありませんよw
アバター
2013/01/26 12:26
ブログコメありがとうございました♪

雰囲気でわかってもらえるとは・・・・(服とかこまちあから渡しているのでw)

前よりはインの時間少ないのですが、よろしくお願いします(*^∀^)ノ
アバター
2013/01/15 06:37
投票ありがとうございます♡!

お礼の素敵とお気に入りと水遣りです*/
アバター
2013/01/14 19:13
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚  

1113696島にて総選挙中です!

1人3票まで投票できます。

強制ではありませんが、できたらruka../*に入れていただきたいです✿

ご迷惑おかけしてすみません;;

宜しくお願いしますmm*

コピペですみません(泣

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚  
アバター
2013/01/07 20:25
今年もヨロシク^^
鯉で2位
縁起がいいね
アバター
2013/01/07 00:32
今年も、よろしくお願いします(。◕‿◕。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.