Nicotto Town



最近のわたし。。。


この度の東日本大震災におきまして、
犠牲になられた方々のご冥福をお祈りするとともに、
被害に合われた皆様へのお見舞いを心より申し上げます。。。



こんにちは*
久しぶりのブログです(・ω・)!

高校も卒業し、4月から楽しい学生生活を送っています。
行きたかった大学は落ちてしまったんですが、
なんとか専門学校に合格しました*
設備も整っていて、とってもキレイな学校です^^
その分、学費もスゴイです^^;

んで、最近アルバイトをはじめました。
もっと早くはじめたかったんですが、なかなか苦戦しました;;
このことは、次のブログで詳しく書こうと思います(・ω・)



最近、なかなかニコッとにINできていません;;
少しずつ、みなさんのところに訪問させていただこうと思います
(*`д´)b


では、今から晩御飯の餃子を買いに行ってきますヾ(。・ω・)ノ



アバター
2011/05/07 08:21
❀ღ γεί ღ さん❀
コメントありがとうございます*
はい、がんばります(*`д´)b

❀puku☆天使 さん❀
コメントありがとう*
高校生のときよりも今のほうが充実してて、
とっても楽しいですよ^^

❀☆EX★JSB☆ さん❀
コメントありがとう^^
頑張ります!!
バイト探しって結構大変ですよね~(;ω;)
アバター
2011/05/03 22:51

頑張ってください♪

今バイト探し中です^^;
アバター
2011/05/01 02:52
高校を卒業したんだね☆
アバター
2011/04/30 19:22
がんばってね◕‿◕)ノ)).:.*.:。♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.