Nicotto Town


あるぶちん✿


1日遅れの母の日♪

今日は、一日遅れの母の日
一緒にランチを食べて買い物へ。
パン好きの母にホームベーカリーをプレゼントしました✿.*

ゴパンに興味があったのですが、45000円くらい。まだちょっと手が出せない。。。
という事で少しお手頃なタイプを買いました*
こちらは冷ご飯でパンが焼けるそう。
最近はバリエーションが豊富なんですね(・0・。) ほほーっ

いぜん、あるサイトで見たカルピス入りの食パンが気になっていたので、
週末くらいに挑戦してみたいと思います!!(´∀`*)♫

美味しく焼けたら、またご報告しま~す^^

アバター
2012/05/15 19:44
祈子さん、こんばんは~♪
素敵ですか?わ~(´∀`*)~い

桜のワインの方が素敵だとおもいますが~ふふ^^
親子でお酒を飲むのも憧れます.*
もっと大人になったらチャレンジしてみようかな~♪
アバター
2012/05/15 08:03
ホームベーカリー!
素敵ですね~♪

私は桜のワインをプレゼントしました♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.