Nicotto Town



無事、職場体験終了^^

今日で職場体験終了~っと☆

うん、三日間ためになった…(´▽`)人**。

…そうそう!ドレス試着した!!

似合ってたかどうかは別の問題として…ハイ(←

やっぱりドレスは着るより書くほうが好きです^^;;

いや~、でも結婚式場はおもしろかったです。

そして疲れました(´▽`);;

明日は休みだあぁぁぁぁ(叫

祝日最高だあぁぁぁ(黙

しっかり休みましょうm(- -)m




……あ。今日アニメディア発売日ぢゃん。。。

アバター
2010/03/03 23:08
結婚式場兼ホテルですよ^^
アバター
2010/03/03 23:04
職業体験どこに行ったんですか??
アバター
2010/02/24 13:51
花穂さん
ひよこさん
コメありがとう☆
うん、楽しかったよ~^^
貴重な体験ができて良かったv
アバター
2010/02/24 13:40
わぁ〜楽しそうな職場訪問でしたね!
私もそういうとこ行けたらよかったな♪
アバター
2010/02/16 21:35
いいな~羨ましい!
アバター
2010/02/10 23:51
休日、それは神様からの贈り物なのです。(何w
有意義に過ごさなくてはなりません。
気づいたら終わってたとか、ダメですよww
アバター
2010/02/10 19:52
あぁ・・・
見たかったなぁ・・・
Aquaのドレス姿!!
書くほうが好きとかww
どうせ君はレ●君とかに着させるんだろ・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.