Nicotto Town



昨日のことだけどねww

月曜は「やりすぎ都市伝説」見てたよー

先週に偶然見て、続きが気になったノデw

うん、まあ面白かった。^^

ででで、その後ニコタにやってきたんだけれども。

なんと。

ステキ度666だったのだ!!!…わーぉ;;

偶然すかね。。。(謎)

アバター
2011/05/16 19:03
※関係ない記事にごめんなさい。

友達宅を巡回中でございまし(`・ω・)ゝシュバッ
しばらくサボってて申し訳無いです(。‐人‐。)スマソ
ⓢⓣⓟ置いて行きます(((‐`ω‐)ゝあでゅ!!
アバター
2011/04/20 21:24
んじゃんじゃ、すばる様のお通りだぁいww((

改めて、おはよございます、こんにちはこんばんは!!!
お友達で、最近しっかり巡回出来ていなかった、
訪問して下さった・もしくはノリで訪問したかった方を訪問中です(Д`♥)
アバター
2011/04/17 18:40
ポケサークル管理人すばるです(´Д`*)
部員のおうちを訪問中です*stp\凸ポチッ/
アバター
2011/03/12 00:10
地震、大丈夫ですか??
大阪は、それほど揺れていませんでしたが
やはり心配です(・・`)

全然大丈夫!!ぴんぴんしてるぜ!!って感じなら
コメントしてくださると安心します(。・・。)
お手数すいません。
無事を祈ってます
アバター
2011/02/20 13:36
こんにちわ(。・ω・。)ノシ
最近訪問できてなくてごめんなさい(‐人‐*)
テストなのです←
頑張ってきますε=(((ノ`・∀・)ノ
アバター
2010/04/03 12:52
すごーぅい!
ウチはCコインが444になった事があるよ!
アバター
2010/03/17 18:48
へぇー・・・( ^ω^ )ニコニコ
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
アバター
2010/03/17 18:20
この世に偶然なんてない・・・
あるのは必然だけ・・・・・

・・・・・・・なんちって( ̄▽+ ̄*)
なんとなく侑子さんの名セリフを
言いたかったんだよねぇー・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.