Nicotto Town


日常・非日常・空想


暑中お見舞い申し上げます(お中元・出・枝豆)


出)枝豆・緑

一個しか出してないんですけどねwwww
しかも、若干しょぼぃ(´・ω・`)?


日頃お世話になっている皆様に
全員に配るとなると
青ガチャ系 と嫌がらせになりかねないので
枝豆一個を 誰かに送って 自己満したいTEKINAwwwww


http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=udk5Qy3ggRmamHtdoEEh14119

強気に10本くじを作りましたが
集まらなかったらどうしようwww
(足りなかった場合は50までは増やせますw)

✿参加資格✿

不二子に一度でもステプを押した事ある人


基本的にタウン放置が多いので
不二子が把握しているだけがお世話になっている方ではないと思うので
気軽にくじに名前を書いて頂ければと思いますw


✿注意✿

くじに名前を書く場合は 不二子のブログになんでも良いので
一言コメントお願いします。
まぁ、なくてもまぁいいかなぁ?
とも思うんだけど、
自分じゃない名前を書くアホな友人が居そうなのでwwww
把握しきれないww


✿くじ公開日✿

50埋まったら 即開票。

他は、んー・・・月曜日にでも開票しようかなww
確か、その日は出かけない予定なハズwwww


枝豆持ってるしぃー
の人も参加歓迎ですが、
品物、色の変更はしない予定ですww

フリマで活用して 何かに変えちゃって下さいwww

フリマ経由でお渡し予定ですw
(一応今、男の子アバで出品中ww)



暑さ厳しき折柄、くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。

アバター
2010/07/17 21:23
参加しました^^
優花って書いてあると思います。
アバター
2010/07/17 01:20
こんばんは♪
私が不二子さんにお世話になっているだけ・・・だと思うのですが(・x・;)
枝豆憧れのアイテムなので参加しちゃいます!
(いいのでしょうか・・・?ドキドキ・・・|x・`)
アバター
2010/07/15 20:33
参加しましたw
麻衣で参加してると思います(。◕ˇ∀ˇ◕人)
アバター
2010/07/15 20:31
おきらくさん・ぱふぉさん>>
名前未記入だけどいいのかな(・д・`*)??

てか、名前wwww
アバター
2010/07/15 20:27
なんでも当たると嬉しいので応募しちゃいま~す♪
アバター
2010/07/15 18:28
ジョン・ボンジョビです
アバター
2010/07/15 17:46
さんかするぅーw
ルルって書くねbb
アバター
2010/07/15 17:24
とりあえず参加します(´・ω・`)ww
アバター
2010/07/15 13:57
んー面白そうなので参加させていただきます^^
アバター
2010/07/15 12:38
それでは、伊集院光で参加(ぇ
アバター
2010/07/15 12:02
取り敢えず、書いておこう…

名前:福沢諭吉(爆)



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.