Nicotto Town


人間万事塞翁馬


ひまー

虎太郎、合宿中。

つまんない><。

休み明けからまた発表。

そろそろ準備しなきゃー。

アバター
2010/09/29 22:20
最近どうですか?忙しそうですネ~!お仕事は順調ですか?応援してますからネ!
アバター
2010/09/23 21:27
こんばんわ~!最近、訪問できなくてスイマセン(>Å<;)
アバター
2010/09/16 17:01
にゃっほ~✿訪問だヨ~!発表がんばってネ~!
アバター
2010/09/15 17:38
がんば
アバター
2010/09/15 07:27
がんばってネ~!
アバター
2010/09/14 23:29
いつも忙しそうなんで・・・たまにはそんな時も・・・
でも藤乃さんのことなんで
手持無沙汰なのかもですね。
アバター
2010/09/14 22:59
今勉強道具も何も手元にないので^^;
やることはたくさんあるんですけどねー
一人は嫌なものです><
アバター
2010/09/14 22:07
藤乃さんから暇って言葉を聞くとは思いませんでした。
私のイメージで、藤乃さんは忙しいってなっているので…。

虎太郎さんが合宿だからこそ、楽しむっていうのもいいんじゃないですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.