Nicotto Town


厨二病もここまでだ!!!←は


ありの~ままの~

(´・ω・`)姿なんて見せれるわけ無かろう。←








この前部活でミーティングしました。昨日だったかな?←

アナ雪メドレーの楽譜買ってもらえるって。
やったねたえちゃん!(黙

…季節的に冬になるだろうけど(´・ω・`)早く吹きたい



その他色々アンサンブルの曲とか…ultra soulしたかったなぁ。
皆で「ウルトラソウッ ヘイッ」って言ったら絶対楽しいよ…

金管楽器のアンサンブル曲はTOKIOの宙船になりましたとさっ( ´ω` )


後は…小さな恋のうたとか。響け恋の歌\(^o^)/((






あー、後誕生日迎えたんで艦これ初めましたよっと。
初期は”叢雲”なんだけど、”皐月”が出たんで変更。皐月ちゃんかわいいよ皐月ちゃん




しかし島風狙い<●><●>ギンッ


ケッコンカッコカリは島風がいーなー。でも榛名も可愛いねん(
兄貴が榛名持ってるって。呪ってやる( ^ω^)おっ(←


響も…いいよね…

って言い出したらホント切りないわ。
このままだったら(・∀・)イイネ!!って子全部言っちゃうわ。








あ、後弥生も可愛(((((((終われ

※このブログを投稿した後艦娘完成してたので見たら弥生来ました。ヤッホイ\(^o^)/

アバター
2014/07/15 19:19
>姉様
お久しぶりです!!!!(((
ツッコミ頂きました\(^o^)/ヤホーイ


姉様のが先輩ですね(`・ω・´)先輩!!!((黙
長門さんかっこいいっす。黒髪バンザイ\(^o^)/
でも私には絶対(入手が)無理ですた\(^o^)/
不知火ちゃんは一時期後輩のスカイプアイコンだったのを昨日知りました(´・ω・`)今は違うんですけど(
可愛い子もっとほしいなぁ(爆
アバター
2014/07/15 18:51
お久しぶりですおいやめろ!!!>たえちゃん

初めまして提督!私もです。
長門さんかっこいいぜ長門さん(布教)。戦艦です。加賀さんもクール美人で可愛いです。
駆逐艦は不知火ちゃんが可愛いです。ぬいぬいかわいっすよーん。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.