Nicotto Town


厨二病もここまでだ!!!←は


今年も終わりが近づいて。

お久しぶりですもう(震え声



最近ね、うん最近。
部活とかバイトとかあーばーばーみたいな((意味不


ん?部活?
ええまだしてますよ吹奏楽ですよ。

1月10日まで引退じゃないもん/(^o^)\わろ


やっぱり最近はラテールばかりの日々。
久々にこっちに顔出してみりゃ登録5周年記念だってーmjk!?みたいな←
きぐるみまじかわいい。でも個人的には猫が好き/(^o^)\www




こっちには…久々に小説書きたいし…って思ってたんだけど。

小説のリメイクをブログの方に載せようかななんて。


…って前もこの話したくせに二つしか投稿してねーわ/(^o^)\バーローww


…まあ書きたい話もいっぱいあるし、まだまだ小説投稿しようかなと思ってます( ・`ω・´)+




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.