Nicotto Town


こぐまちゃんのくまくま日記


⊹⊱ こぐめっせ_4 ⊰⊹


▷◁▷◁▷◁ ▷◁ ▷◁▷◁ ▷◁ ▷◁ ▷◁ ▷◁▷◁

Well come

すてぷ&みずやりをありがとう


前回の100米 [>櫻宮リゆ/*ちゃん

いつもすてぽちありがとです( ´艸`)



で ん ご ん ば ー ん

自由に使ってね(♥ó㉨ò)ノシ

▷◁▷◁▷◁ ▷◁ ▷◁▷◁ ▷◁ ▷◁ ▷◁ ▷◁▷◁

アバター
2011/12/09 16:36
無理矢理100コメを取ってしまう奴←←
アバター
2011/12/09 16:36
ぶhwww
おかぁーさーん゚∀゚←
アバター
2011/12/09 16:30
お母さん冒険してますなwww
軽く遊んでるだr((あ^p^
アバター
2011/12/09 16:24
なんとな・・w
アバター
2011/12/09 16:24
えwすごwww
tkサクランボとか全然食べてないw
アバター
2011/12/09 16:20
はwww
それってあのブラックチェリーですか??w
アバター
2011/12/09 16:18
シェネ⇔何ていえばいいんだろうkw

      右だったら右にくるくる回ることかなw

    あれだスケート選手が回って右に移動した奴みたいなw
アバター
2011/12/09 16:13
とてつもなく狭いwww
家庭菜園◇◆!!
いいじゃまいkw
アバター
2011/12/09 16:12
えーと

スローはねアレだ手先だ(

手先をアレだアレ。。。きれいにそろえて

シェネは

右に回るとする  右に重心・右を最後まで見て回ったらきれいb
アバター
2011/12/09 16:08
ぶhwww
杏子は一軒家の方が憧れるけどなw
狭い(
アバター
2011/12/09 16:06
えー彩だったr剣道取ります(

ダンスなんk16ビートっていう・・・(
アバター
2011/12/09 16:03
ふhwww
神奈川てそこまでいいとこじゃないyw
アバター
2011/12/09 15:59
体育でダンスやるとか( ゚∀゚;)いいですnw

彩なて週4時間・・・(ry
アバター
2011/12/09 15:55
長野か!!よくスキーをしに行きますわwww

杏子神奈川ーノノ*
アバター
2011/12/09 15:53
ダンス楽しいでs壁|д・´) !!

もう好きで好きで(ぇ
アバター
2011/12/09 15:50
ぶhwww
だなだなw

tk小町てどこの人??
アバター
2011/12/09 15:49
初めまして*

広場からですが絡みましょう(。・Д・。)

タメいいですか?
アバター
2011/12/09 15:33
雪って・・こぅ・・・なんてKYなんでしょう(((ha
アバター
2011/12/09 15:30
照れるなんてwww
可愛いじゃないかw

乗らないかなー雪。(えw←
アバター
2011/12/09 15:25
tk雪を頭に積もらせたいと言う願いがある((え

風引かないさーw
小町は優しいなw
アバター
2011/12/09 15:07
雪∑
まじすかwww
杏子は朝雨で学校行ったらすでにびしょびしょだったw
アバター
2011/12/09 14:21
お友達巡回中ー(・p・`)ノ*
アバター
2011/12/08 17:34
まさか・・・テスト期間とかry^p^

すてきだy-ノノ*
アバター
2011/12/08 14:07
こんにちゎ(*´∀`)今日も4時間でうはは^p^←すてぷ巡回Chu♡
アバター
2011/12/06 19:41
小町だ!!(え
すてきだy-ノノ*
アバター
2011/12/06 17:12
(´゚ω゚).:゚*ブッww
マジかよwwww

僕もまぁそこまで勉強はせずw
アバター
2011/12/06 16:55
mjkwwwww

まぁ早く帰れるだけいいだろww
アバター
2011/12/02 18:22
うむwww
なかったことにするwww
アバター
2011/12/01 19:18
杏子普通に言っちゃうけど((え

おー了解b
またぬーノシ*
アバター
2011/12/01 19:13
杏子もツンデレ最高だと思う!!(
萌える!!←
アバター
2011/12/01 19:09
ははっwww
そら良かったww(

ツンデレモードは貴重なんでb(え
アバター
2011/12/01 19:07
なんかじゃないy!!
神様が命をry←

ツンデレモードON!!!!(え
「べ、別に心配とかそんなんじゃないんだからね///!!」
アバター
2011/11/30 21:45
んーまた明日ねーノシ*
アバター
2011/11/30 21:41
やったぁぁぁぁぁあああああああヾ(´∀`*)ゞ
こんな友達っぽいのに友達者にって言うねw(

んでわ(
アバター
2011/11/30 21:36
お!!どうも!!*

ぁ、tk友申してない気がする・・・(
友申してもいいですかぇ!!
アバター
2011/11/28 20:59
ぶhwww
引かれるとかw
しょうがないさ(おmw←
杏子は魅力あると思う!!(((ぶw←

すてきだy-ノノ*
アバター
2011/11/26 00:48
またまたお久しぶりですw忙しくてバタバタしてましたwよかったら相談のってください♡wすてぷノノ
アバター
2011/11/25 19:55
今日のすてきっすb
アバター
2011/11/24 18:50
ぶhwww
何やってんのwww

すてきですy-ノノ*
アバター
2011/11/24 18:04
あんまり知らんけど、
よく人から聞くbb
アバター
2011/11/24 17:58
おうw
アバター
2011/11/24 17:45
ぢゃあお互いにタメでbb
るうって呼んであげて←
アバター
2011/11/24 17:42
あ、タメおkですか?w
アバター
2011/11/24 17:38
絡みましょう*
あ、stpどーぞw
アバター
2011/11/24 17:20
えとwww
ん、あんがとーww
アバター
2011/11/24 17:01
いやいやいやwwww
ないからwww
少年声ていうか・・・・
ただ声が低いだけっすww
アバター
2011/11/22 18:44
かわいくはない!
絶対それはないww
アバター
2011/11/22 18:41
シンセサイザ何回聞いても飽きないwww


すてきどぞーb
アバター
2011/11/22 18:33
ええww
癒しというもんはねぇぞww
アバター
2011/11/22 18:29
イケボじゃないけどな(・ω・` )ww

はよよくなって普通に喋りたいいいいいいいいいいww
アバター
2011/11/22 18:18
うむww
結構お茶いいよ( ^ω^)www
本当、早くよくなってほしい・・・・・ww
アバター
2011/11/21 23:50
こんばんは、ブログ広場からの訪問ですー*
アバター
2011/11/20 19:55
ぶhwww
いいですねぃw
杏子推しはシンセサイザっすb
アバター
2011/11/20 19:51
だなー、鍋くいてーなー…。
アバター
2011/11/20 19:48
96猫!!◇◆
大好きっすwww
可愛い∀←
アバター
2011/11/20 19:46
じゃあ、いきなりタメOKですか?
アバター
2011/11/20 19:46
いいなー、鍋w
アバター
2011/11/20 19:45
ぁ、同士同士www
ニコ厨っすbb◇◆←
今千本桜聞いてますy-ミクの(
アバター
2011/11/20 19:41
GUMIちゃんいいですよねー´∀`*
CD2枚とももってますy(`・ω・´)b
アバター
2011/11/20 19:38
おかえそー((
アバター
2011/11/20 19:38
絡みましょう絡みましょう∀!

ボカロいっすよねー´∀`*
アバター
2011/11/20 19:35
絡みたいです!!
杏子でよかったらーノノ*

すてきどz-b
アバター
2011/11/20 18:48
メェル、届いたぜ((
アバター
2011/11/20 18:34
うわぁぁぁん(。ノдヽ。)

ちはやちゃぁぁぁん!!!!!!
大好きだよぉぉぉぉぉぉ♥
アバター
2011/11/20 18:23
いつか戻ってくるよ((笑

戻って来たら、また友達になろねー^^

大好き、♥
アバター
2011/11/20 13:05
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*
【 友達限定巡回中… 】

ぇっと、今日2011年11月20日で退会をします。
Name変わってるケド、元 吊汰(ちょうた)です。
今まで、ありがとうございました。
すごく、みんなと絡んだ時間は楽しかったです!!

また、ニコタに戻ってくる時は 吊汰(ちょうた) って名前にして戻ってくるから、
ブログ広場で見かけたりしたらコメお願いね(・・`♥)、

大好きだよ。ばいばい…
アバター
2011/11/19 00:10
こんばんゎぁ(´;ω;`)模擬テストからの再来です..覚えてますか?wまたよろしくお願いします。すてぽ♡
アバター
2011/11/18 10:19
うい(`・ω・´) !!
ほっとくほっとくww
気にせずいつdもliveやります( ^ω^)ww
アバター
2011/11/16 16:26
一瞬だれだかわからんかった!w
すてぷ(*´ω`*)
アバター
2011/11/15 16:28
ランダム訪問中です♪

迷惑だったらごめんなさい(´・ω・`)
アバター
2011/11/15 16:23
たかみな嫌いにゃーん
アバター
2011/11/15 16:19
http://www.youtube.com/watch?v=EVTKQtEoXME&feature=related
長田さんがやばしょる
アバター
2011/11/15 16:17
あいつがかんだのまじでホントだし^^
今日1日で公民できるとおもう?
アバター
2011/11/14 17:32
うn、宜しくねn((
アバター
2011/11/13 21:06
こんばんは!
コメ有難う御座いました。
ボッスンのボケとヒメコのツッコミ、最高ですよね!
私も本借りてから、笑いっぱなしですw
アバター
2011/11/10 00:13
【 友達限定巡回中 】

 おはよぅー((
 ぇっと、Name変更しました(・・`♥)、
 でも、呼び方は今までどぉりでお願いします。

 戻しはまだ未定…。
 これからも宜しくお願いします。

 STP置いてきますか(´◉◞౪◟◉`)
アバター
2011/11/09 18:46
【 友達限定巡回中 】

 こんばんぬぅー((
 新作出たね…、メッサ可愛いやn(´゚ω゚):;*.':;
 欲しいんだケド。まぁ、課金したら買おう!!

 STP置いてきますか(´◉◞౪◟◉`)
アバター
2011/11/07 21:42
◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎

今日は僕の13回目の誕生日です!*、

いつもニコタで仲良くしてくれてありがとうございます!*、

次の1年も皆で仲良く過ごせたらぃぃです*

では、失礼しましたノノ*、

◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎
アバター
2011/11/06 13:14
ああ、わかるww
飲みすぎたらでそうになる(´゚ω゚).:゚*ブッww
アバター
2011/11/06 13:08
(´゚ω゚).:゚*ブッwww
まじkwwww

じゃー、僕のお腹も今喋ってるお!!((黙r
アバター
2011/11/04 18:13
∮゚.+。⌒Y友達限定お知らせ巡回Y⌒。+.゚∮
 
  ぇっと、【放置】をする事にしました。
  理由は成績トカ色々です…(´゚ω゚):;*.':;
  退会も考えています((笑
  『((笑』付けてるケド、本気で考えてます。

  友解・お気に入り外し・拒否、何しても構いません。
  お知らせをしに来ました。
  もし、かれからも友達で居てくださるのであれば、お願いします。
  ※コピーですいません※
アバター
2011/11/04 16:53
おお!
もちろんおkしますぜ( ^ω^)ww
アバター
2011/10/22 23:21
こんばんゎ(´ω`*)今日は一日中雑誌よみ&読書してましたw文学少女なのです←すてぽい(´・ω・`)
アバター
2011/10/19 14:46
アバター
2011/10/15 23:57
兄貴がPCかしてくれなくてこれからぃんする時間深夜化しますw文化祭で惚れてしまいましたwすてp(*
アバター
2011/10/15 16:45
らいぶ開いてw
アバター
2011/10/15 16:45
ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!!
白兎@みぃ ですねー((笑
覚えてるかい(´・ω・`)?

Stp置いてく。
アバター
2011/10/15 16:40
おはしょる

ツタヤに打ってるかな?
まいく
アバター
2011/10/10 18:15
こんにちは(*´ω`*)ノノ
今日は生徒会の活動してからお出かけに行ってました*
嵐さんのCD初回限定版、通常版W予約しました←w
明日からまた学校ですねー;嫌ですねーw
がんばります!
すてぷお届けです( ー`дー´)キリッ
アバター
2011/10/08 15:11
こんにちゎ(*´ω`*)最近PC使えなくてぃんできてなくてごめんなさぃ涙すてぽぃノノ
アバター
2011/10/07 17:04
3まで見た?

見たら
次これ
http://www.youtube.com/watch?v=EVTKQtEoXME&feature=mfu_in_order&list=UL
アバター
2011/10/07 16:46
http://www.youtube.com/watch?v=xXt8XS8tz0k&feature=related ←みてね
何色?
アバター
2011/10/07 16:38
新しいプレミアのやつ
買うけど
ほしいものある?
いい感じのやつならおごるなう
アバター
2011/10/07 16:30
めちゃくちゃ
求めてません

もっと    価値いいいいいいいいいいいいいいいい
があったもので

ぷは

cの目玉で押しとうすな
アバター
2011/10/03 18:42
ん~しゃべる言葉がない
趣味共通してね~し

わんぴーすきらい ろり系じゃね~し

http://www.youtube.com/watch?v=5Ed14n_fHw8
あずき
アバター
2011/10/03 18:35
まじで
いらいらするわ
お前
学校いってもさ

ほー○ー&○りばっかとしゃべって
こっち無視なうか!

これじゃうつになるわ
アバター
2011/09/15 19:45
んにちゎ-(*´ω`*)明日中体連です!800走りますょ!がんばってきますっすてぽいノィ*

ちはやふる最新刊買った?
アバター
2011/08/30 17:33
リア充ww
アバター
2011/08/26 20:06
きれた!


おおたにきれた
アバター
2011/08/24 23:21
≡(*′▽`)っ[☆○o。⊃冫ノヽ"冫ヮ。o○☆]

Stpだよn(。´-ω-`。).



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.