Nicotto Town


こぐまちゃんのくまくま日記


⊹⊱ こぐめっせ_5 ⊰⊹


▷◁▷◁▷◁ ▷◁ ▷◁▷◁ ▷◁ ▷◁ ▷◁ ▷◁▷◁

Well come

すてぷ&みずやりをありがとう


前回の100米 [> ↑杏子↓

絡んでくれてありがとす(*´∀`*)←
これからもよろしくっ!*



で ん ご ん ば ー ん

自由に使ってね(♥ó㉨ò)ノシ

▷◁▷◁▷◁ ▷◁ ▷◁▷◁ ▷◁ ▷◁ ▷◁ ▷◁▷◁

アバター
2012/03/05 18:00
ぼろんさん調べてみてよ♪

ラップ系なんだけど、、


で、その人がねーちゃんとSkypeやっててビックリした!!w
アバター
2012/03/05 17:54
俺も始め戸惑ったw

じゃあマイクだけ買って、歌ってみて
それでもダメなら買お!!w


ってかさ、歌い手のぼろんさん知ってる??
アバター
2012/03/05 17:46
離してるだけどなぁ、、


まぁ、いいよw

ってかさPCに直接録音するやつと
オーディオインターフェイスで録音してからPCに入れるやつがあるんだけど
音質的にはインターフェイス使ったほうが良いらしくて
簡単なのは直PCの方
コストはインターフェイスの方が掛かる

どっちが良いかな??
アバター
2012/03/05 17:34
おk、理解理解ww

俺もそんな感じw


でも、音質全然違うな…w
アバター
2012/03/05 17:32
ですよね!私も一瞬で惚れましたww

半端ないですノ裏山しいですw

こめ感謝ですbb
アバター
2012/03/05 17:23
ヤ○ダデンキに行ったけど、、
俺がほしいのが無かったからネットで買うw

小町はほんとのマイク持ってんの???????
アバター
2012/03/05 17:13
んー、、

じゃあやろうかな♪


ってか、マイク買わないと
アバター
2012/03/05 17:07
中途半端になっちゃうじゃん??

だから次で良いよw
アバター
2012/03/05 16:55
ありがとうございます♫゛

私もGUMIを一番推してます♡
気が合いますね(●´∀`)b

あ、7日でしたね!
言葉でしか応援できなくて申し訳ないですが、
頑張ってください!!

サークルステプですε=(`・ω・)o゛
アバター
2012/03/04 19:20
サークルからステプ巡回です(´・ω・)ノ♥
アバター
2012/03/04 11:12
ぱーとについては明日、ブログに書いておきますb
アバター
2012/03/03 19:05
                  \今日は親がいません・p・`♡/

両親そろってスキーに出かけました・・・
いい年こいて2人ででかけてんじゃねーよ\(^p^)/((あ
ま、でもそれで杏子は言えで1人なんで逆にありがとう??(´゚ω゚):;*.':;黙

特に書くことなかった人の巡回でしたヽ(゚ω゚)ノ!!!氏
アバター
2012/03/02 19:50

また遅くなっちゃった;

おおおおおおぉおお!!
合格おめでとー❀
すごいね!!
私もテストとか頑張らなきゃなw
アバター
2012/03/02 18:23
mjkwww

アバター
2012/03/02 18:12
サークルから今日のステプです(●´`●)
アバター
2012/03/02 17:58
承認ありやと♡ですっ;

歌ぐらいしか出来ないですが頑張ります!
アバター
2012/03/01 22:28
サークルからステプです☆彡
アバター
2012/03/01 18:04
              \学習状況調査がありました・p・`♡/

3時限が社会だったんですけど・・・
テスト中に携帯に着信がぁっ∑(゚Д゚ノ)ノ
ぁ、杏子じゃないっすy((黙
これまた意外な犯人でして・・・
(杏子が思う)クラスで1番暗い女子って言う\(^p^)/←
ざまぁみろって思っちゃったけどねヽ(゚ω゚)ノ!!!!!氏

今日から3月・・・1年あっという間に終わった気がします´ `*
アバター
2012/02/29 18:31
こちらこそまた絡んでくださいwwwwww
じゃのノシ*
アバター
2012/02/29 18:21
すごぉっwwwwwww

あーそれ分かる(´゚ω゚):;*.':;
その小町の言う理数=社会だからw
アバター
2012/02/29 18:08
要するに馬鹿なのか??(´゚ω゚):;*.':;

アバター
2012/02/29 18:01
(´゚ω゚):;*.':;(´゚ω゚):;*.':;(´゚ω゚):;*.':;
聞いてくれよ、杏子さめちゃめちゃ理数系だから
理数英はちょー点数いいんだ、自分で言うのもあれだけどwwwwww
社会・・・過去最低だったぞw
アバター
2012/02/29 17:55
おー頑張れwwwwww

杏子社会嫌いだし(´゚ω゚):;*.':あ
アバター
2012/02/29 17:53
俺お返し来ない…w
アバター
2012/02/29 17:44
                \テストが帰ってきました・p・`♡/

めっちゃ点数片寄ってました(´゚ω゚):;*.':;
杏子の嫌いな社会以外は高得点だったよ!!あ
でも前期より落ちてた件\(^p^)/
ノー勉だったんだから・・・よくやったよくやった((待

今日は4年に1度の2月29日ですヽ(゚ω゚)ノ
思い出になりそうな豪雪ですwwwwwwwwwwwwwww

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおw
合格おめでとー´ `*!!!w
アバター
2012/02/29 17:41
えー、、、


小町はお気に多いからなぁw



俺ぜんぜん、、、、
アバター
2012/02/29 17:24
ブログ書いたよ、、
アバター
2012/02/29 17:20
らんだむ訪問ですb
アバター
2012/02/29 17:07
へーへー…w

ってか、男声が集まんなかったらどーすん?
アバター
2012/02/28 18:23
顔が重要ログアウトポイントさъ(゚Д゚)
アバター
2012/02/27 20:00
いえいえ、こちらこそ褒めていただけて嬉しいです♫
できるだけたくさんの企画に
参加しようと思います^^

これからお世話になりますm(__)m
アバター
2012/02/27 18:48

メール受け取りましたbb
これから宜しくです・ω・

じゃあこまちゃんで!
タメ語okなら遠慮なくw
アバター
2012/02/27 18:39

了解ですーb

小町さんなら私がいなくてもきっと合格出来ますよ(●´ω`●)
アバター
2012/02/27 18:36
宣伝?!

なに、ブログでも書けばええの??
アバター
2012/02/27 18:28

じゃぁ私が1ですねb
了解ですbb
Yahoo!のメアドはこえ部のBBSに書きますねー

おぉ、受験ですか!
頑張ってくださいね!
アバター
2012/02/27 18:21

テストの為、遅れました;;

その録音した音声をeメールなどで送ることは可能ですか??((GoogleやYahoo!など


あ、1と2はどちらでも構いませんよーb
アバター
2012/02/26 19:43
           \最近不思議の国のアリスの夢を見ます・p・`♡/

どんだけアリス欲しいんだって言うね(´゚ω゚):;*.':;
tk見る夢も夢で自分はトランプの兵士役wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バラの花を~赤く塗ろうよ~♪
私めんどくさいからやらないけどね!!ヽ(゚ω゚)ノ氏

・・・・・今思ったけど
あの羊きぐはちしゃねことかトランプとかでもよかったんじゃないかと思う((あ
アバター
2012/02/25 19:34
フリマ、、、

3連続で不成立…w
アバター
2012/02/25 18:22
             \保護者会コンサートやらがありました・p・`♡/

吹奏楽のですねー発表会がありましたノ*
だがしかし、
テストやらインフルやらで全く練習してない我ら\(^p^)/{オワタ←
親の皆さん・・・mj低クオで申し訳ー(_ _))ty
アバター
2012/02/24 17:08
へーw

やってみよ♪

楽器系ほしいなw
アバター
2012/02/24 17:02
ほぅw

交換ってことかぃ?
そんなに上手くいく?
アバター
2012/02/24 16:46
フリマが良く分からんw

アバター
2012/02/24 16:28
考えてるのは…

一応、歌い手?な訳だし、、、
音楽系?的な感じが良いかなぁと、、

アバター
2012/02/24 16:22
服どぉーしよ…w
アバター
2012/02/24 16:09
完了です*+。

すてぽと、お水と、お花ふみふみも、しました*+。
アバター
2012/02/23 17:26
                    \巡回のみ巡回・p・`♡/

テスト期間なのに勉強しないしINしてみt((((((待
ほんとは明日までテストあるんですがー・・・
余裕余裕★てことにしてニコタやっちゃってます(´゚ω゚):;*.':;
全然余裕じゃないけどね゚ω゚!!!!!←

いやー・・・アリスが全くでない件\(^p^)/wwwwwwwwww
黒ニコPコめっちゃ使うんだぞー゚Д゚←
アバター
2012/02/19 17:01
               \テスト期間→プチ放置巡回・p・`♡/

いやーついに勉強する兆しが見えてきました杏子さんです(´゚ω゚):;*.':;ty
さすがに親に言われました・・・うるs((((((あ
んま成績落としたくないし、今回9教科だし・・・頑張るかうn←

えー友解とか友解とか友解try
して欲しくないですけど、放置やだとか杏子嫌いとか言う人、
消しちゃってくださいw目つぶります\(・ω・)/ガン見ty

詳しくはブログお願いしますーノノ*
アバター
2012/02/18 17:41
なんかほんとに・・・逝ってらっしゃいて感じ(´゚ω゚):;*.':;(´゚ω゚):;*.':;
アバター
2012/02/18 17:39
宿題とか(´゚ω゚):;*.':;
乙ー((((ry

アバター
2012/02/18 17:31
ぶhwwwwwww
しごかれに塾いくとかwwwwwwwwww

あいたたたたたたたry
アバター
2012/02/18 17:26
小町危ないだろwwwwwwww
アバター
2012/02/18 17:21
                       \週末巡回・p・`♡/

今週は1週間めっちゃ早かった気がします..
なんてったって・・・部活無かったんですから!!!!!!!!\(^p^)/笑.←
インフル神ー◇◆((やめwwwwwww

てゆか来週テストだorz
勉強とかめんどいからこえ部に全うしよう`・ω・´シャキーンty

暇じんかもぉーん(ノ◔Д◔)ノ←
絡みませぅ゚ω゚!!
アバター
2012/02/17 18:23
そりゃないわ(´゚ω゚):;*.':;

全力わっしょいwwwwww
アバター
2012/02/17 18:12
それでも頑張れ!!wwwwwww
アバター
2012/02/17 18:01
こまちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいry
入試頑張ってbw
アバター
2012/02/17 17:48
              \新黒ガチャ可愛くないですか?!・p・´←/

最近出たばっかのあの黒ニコ・・・めちゃくちゃ可愛い´ `*
正直 目玉<アリス な気がする私wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やべー・・・課金してないや\(^p^)/あ

ぁそいやぁ近々こえ部が出来るかも?!◇◆←
めっちゃテンションあがってるのに声録音中に親返ってきましたー・・・オワタ!!!!ty

親どうにかなんねぇかな((((((((((ry
アバター
2012/02/16 20:38

また返事が遅れました(´;ω;`)

1,目が覚めたら 人生リセットボタンが
そこに 転がってた

2,目眩(めまい) 目眩(めまい) 象(かたど)る
念願の 強くてニューゲーム

2,ネコちゃんワンちゃん出ておいで 
1,明日は素敵な参観日 無敵の天才神童は 
二人:中二で朽ち果てた

二人:ダメダメこんな人生 累計これまで何百年?
ネバーランドの囚人に 課された極上の終身刑
ショート寸前カイバ先生 掻き毟(むし)った手を睨め
どうせどうせやり直し 
1,人生リセットボタン

2,目が覚めたら 人生リセットボタンが
そこに 転がってた 

1,ほらほら 盲目
甘い汁 冗談はほどほどに

1,愛想も怨嗟(えんさ)も過食気味 
2,加減を知らないボキャブラリ 三千回目の告白も 
二人:「タイプじゃないんです」

二人:ダメダメこんな人生 累計これまで何千年?
ネバーランドの囚人も 昔は確かに笑えたんだ
ワープ寸前カイバ先生 先回って受け止めて
どうせどうせやり直し 
2,人生リセットボタン

1,ブラフの上にも三千年 その手に乗るかと三億年
将来の夢は何だっけ? 
二人:わばばばばばば

2,ダメダメそんな人生 耳鳴りが邪魔するんだ
ああ、誰かしらそうやって 
二人:叱ってくれればよかったんだ

二人:ダメダメこんな人生 累計これまで何兆年?
寒い寒い近寄んないで 答えが喉まで来ているんだ
カイバ先生 カイバ先生 掻き毟(むし)った手の中に
見っけちゃった 見っけちゃった

二人:6兆5千3百12万 4千7百10年の
果て果てに飛び込んだんだ 午前5時始発の終着点
カイバ先生 カイバ先生 僕のいない世界こそ
きっときっと答えと 思ったがどうでしょうね?


こんな感じでどうでしょうか??

あ、それと録音する際は何かソフトを使ってますか?
アバター
2012/02/16 18:09

じゃぁ出来る限りMIXしますw
本っ当にクソなMIXですが!((ケロケロとかも無理です←

マトリョシカとか人生リセットボタンが特に歌いたいですね´∀`
他に希望があるならそれでも構いませんよbb
アバター
2012/02/16 17:24

返事が遅くなってすみません;

おぉ、本当ですか!
ありがとうございます//
アカ変更了解ですゞ

それと何の歌が歌いたいですか?
ボカロとかなら全然いけますb

あと、MIXは出来ますか?
私はまだ練習中なので…;;

えと、とにかくよろしくお願いします!
アバター
2012/02/12 19:13

こんばんは!
ブログを見てちょっと興味を持ちまして…((歌ってみたのヤツです

小町さんの歌を聴いて可愛いなぁと思い、コラボしてみたいと思いました。
MIXはまだ練習中です。
カラオケ音源と声を合成する事はギリギリ出来ますが;

一応こえ部やってますb
参考までに聴いてみて下さい。
「コイツとはコラボ出来ないなw」と思うならコメ削除しても構いませんので!

こえ部アカ(二つあります)↓↓

http://koebu.com/user/haruto134

http://koebu.com/user/kanacocoa
アバター
2012/02/08 17:34
                  \部活が休みです巡回・p・`♡/

今週の月曜あたりから部活がずっとないです\(^p^)/
そして今日欠席者が多かったらしく来週の月曜まで部活ないと言うwwwwwwww
さすがに腕が鈍る気がしてます笑.

ま、テストも再来週に控えてる事だし勉強でもしようかと゚ω゚!!
杏子偉(´゚ω゚):;*.':;あ

おーぅ´ `;
伝言板でてねぇとコメできねぇよーぅwwww
アバター
2012/02/07 17:31
               \再びインフルエンザ注意巡回・p・`♡/

とうとう杏子の通っている学校で流行始めてきました\(^p^)/
いやですねーほんとにwwwwwwwwwwwww
ま、でも部活が水曜まで無くなったのでラッキーですが(´゚ω゚):;*.':;

インフルエンザ気をおつけてくださいねーノノ*
アバター
2012/02/04 16:05
                    \土曜日ですね巡回・p・`♡/

土曜日に暇と言える日が来ると思ってなかったです(´゚ω゚):;*.':;

えー最近ですね塾やら外食やらでINして巡回もしてるんですけど
絡んでないんですよね゚ω゚!!ty
ほんとごめんなさいorz

こんな杏子でも見捨てないでいただけるとありがたいです(_ _))笑.

絡んでないお友達様・・・絡みましょう!!!!!!!ry^p^wwwwwwwwwwww
アバター
2012/02/03 18:00
まじですか!
僕は明日専願出受けてる所の受験です^p^

お互いがんばりましょーbb

アバター
2012/02/02 18:23
                   \授業参観でしたy巡回・p・`♡/

授業参観・・・親とか来なくて良いyと思ってしまう杏子さんですry

tk教科体育てどうなのさ(´゚ω゚):;*.':;
小生じゃないんだからwwwwwwwwwwwwwww

そして今日はばーちゃんの誕生日です\(^p^)/
うちのばーちゃんは何歳だっけか((あ
アバター
2012/01/31 18:43
               \インフルエンザ注意呼びかけ巡回・p・`♡/

今年は風邪をひかないと誓った杏子さんです(rywwwwwwwww

インフルが流行始めましたね・・・
ぜったい感染しないようにしたいと思ってますb
だって家に居るのはすぐる(´゚ω゚):;*.':;

最近寒いですね(((唐突だなw←
こたつが恋しいです´ `
アバター
2012/01/30 18:29
               \テンションがあがり気味巡回・p・`♡/

はい軽くテンションあがってる杏子さんです゚ω゚笑.

なぜなら・・・今日本当はあるはずの塾がないから!!!!!
やたぁーーーーーーーー◇◆
天まで飛び上がる勢いで嬉しいですキリ(`・ω・´)b←

やっぱね・・・ウン勉強とかめんどいy\(^p^)/
受験生様様、お疲れ様です(_ _))w
アバター
2012/01/29 09:45
                   \日曜朝早くの巡回・p・`♡/

最近日曜IN率低いので友達減るか心配している杏子さんですbb笑.

そいえば・・・
昨日白ニコ17を回したら1発でおさるさんがでました´ `*
杏子が欲しいのはそっちの目玉じゃないのになー(あ

・・・結論がないこの巡回\(^p^)/wwwwwwwwwwww
どうしてくれよう(´゚ω゚):;*.':;ry
アバター
2012/01/28 11:40
入試がんばってね(*´ω`*)
すてぷ凹凸
アバター
2012/01/27 18:48
               \お名前やっぱり戻しました巡回・p・`♡/

「お名前やっぱり戻しました巡回」・・・なが(´゚ω゚):;*.':;←
やっぱり杏子さんの方がしっくりくる杏子さんです\(^p^)/wwwwwwwww
呼び方はいつもどうりお願いします(_ _))笑.

ぁ、あと昨日の巡回の件で・・・
あの・・・10歳じゃないです(´゚ω゚):;*.':;
アバター
2012/01/26 19:35
                  \1○歳になりました巡回・p・`♡/

あー昨日で1○歳になりました杏子さんですキリb←
10歳じゃないですですywwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まだまだぴちぴちですy((氏\(^p^)/

今年1年間はめちゃめちゃ早かった気がします(´゚ω゚):;*.':;

こんなやつですがこれからもヨロシクお願いしますノノ*
アバター
2012/01/24 18:58
                \あーあれが近い近いry・p・`/←

なんかーま、とりあえずアレが明日なんですy(ry
死期とか言うな(´゚ω゚):;*.':;
誰も気づいてくれないよなー・・・なんちゃてテヘペロ☆((氏\(^p^)/
あー眠い眠い((おmwwwwwwwww←

だるだるな杏子さんの巡回ですノノ*
アバター
2012/01/22 20:51
                 \私による友達のための巡回・p・`/

今日は映画を見に行きましたb
感動したくて泣きたくて行ったのに・・・
映画が感動物じゃなかった件^p^ty
せっかく泣こうと思ったのに(´゚ω゚):;*.':;(´゚ω゚):;*.':;

せっかくの部活のOFFを無駄にすごした気がした杏子でしたw
アバター
2012/01/20 18:30
           \最近ちょっと友達巡回にはまってる私です・p・`*/

とある事情がありまして1週間限定(かもw)で名前を変えてますノノ

元:↑杏子↓   現:日向子゚ω゚

ですです(`・ω・´)b←
このコメ見たら伝言板にコメくれるとありがたいです´ `*

そして絡んでくれるとry^p^
アバター
2012/01/19 17:50
暇すぎて友達巡回・p・`ty
アバター
2012/01/17 19:10
了解だybbb

待ってるから帰ってきてぬw
アバター
2012/01/15 14:28
ヤフメで送ってください*

ayari1205@yahoo.co.jp

無理な場合こえ部投稿で^^*
アバター
2012/01/13 19:07
              \友達巡回してますます・p・`♡/
どっからどー見てもコピペさーせん(´゚ω゚):;*.':;ty

最近IN率低下してました申し訳(_ _))←
こんな杏子でもこれからも絡んでもらいたいです゚ω゚!

これからもどーぞヨロシクお願いしますすすすすry^p^
アバター
2012/01/01 08:59
                   \A Happy New Year!/
今年1発目の友達巡回(・p・`)

去年はニコタをやっていた思い出しかない自分・・・
ま、でもね色々あったしry

今年もヨロシクお願いしません((^p^←
嘘です冗談ですwwwwwwwww
今年もこんな杏子をヨロシクお願します(_ _))
アバター
2011/12/30 21:43
放置オワタ\(^p^)/いろんな意味でry←

放置期間もコメント感謝ノノ*
とりあえずステキお返しでー(・p・`)

めちゃめちゃ返信おくれたw
おーいてらノシ楽しんできてねw
アバター
2011/12/26 13:48
こぬばぬわっ!大掃除に大苦戦中のむうさんからすてぷっノノ誰かコツ教えて( ;∀;)w
アバター
2011/12/26 11:52
友達限定ステキ配り(・p・`)
良いクリスマス過ごせたかい??w

えー塾の冬期講習シーズンスタートです\(^0^)/
てことで軽く放置になるかも知れません。
友解などはそちらの方でどうぞb

昨日はクッキー作ったyw
まずかったty((おmwwww←
アバター
2011/12/23 21:52
なるべく、ヤフメがいいですが
無理ならこえ部投稿でお願いします(ノ)ω(ヾ)
アバター
2011/12/23 21:44
それじゃ、俺はGUMIやるんで
小町さんはルカでb
アバター
2011/12/23 21:36
まじかywwwww
頑張れw
アバター
2011/12/23 21:32
フラゲは勘でいけるだろwwwww
アバター
2011/12/23 21:28
それうけるwwwwwwwww
かちゅーしゃ踊ってるかい??w
アバター
2011/12/23 21:23
小町ないすぅぅぅぅうううううう((ry
Mステみなきゃ(
アバター
2011/12/23 21:15
イヤフォンでニコから聞きながら自分のパートだけアカペラで歌うんですb
こえ部投稿か、ヤフメ提出でお願いします/*
アバター
2011/12/23 20:35
いいですよ*

あ、ハピシンでお願いしまうす!
アバター
2011/12/20 16:33
小町ちゃんさえよければアド交換しない?

るーふぁいについて語りたい♡
アバター
2011/12/17 00:25
またまた超久々のぃんです;すみませう(バタバタしてました(´;ω;`)すてぷですっ
アバター
2011/12/13 16:51
杏子も気がついたら91行ってて吃驚wwww
100までもちょっとだw

すてきーノノ*
ぁ、2日間放置すいませんw
アバター
2011/12/11 22:39
こんばんわ✿

絡み募集中だうry


ええええ、友達になったばっかりなのに泣

ありがと、だいすきだよ♥
アバター
2011/12/10 12:21
新規友達1ページ目巡回(・p・`)

地味に1ページ目だったみたいなwww
アバター
2011/12/09 16:54
支援感謝です

お返しに来ました
アバター
2011/12/09 16:50
がんばれー^^

応援してるぞ✿

またねノノ
アバター
2011/12/09 16:47
ありがとう^^


もちろんおっけーだよ

これからもよろしく✿
アバター
2011/12/09 16:47
おー了解www
3者面談がんばーノノ*
アバター
2011/12/09 16:44
おあああああああ、そうなのか焦

あ、敬語じゃなくなっててごめんなさい焦




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.