Nicotto Town


こぐまちゃんのくまくま日記


[ 祝!* ニコタ二周年、 ]



いやあ、(*´∀`*)


早いもので私がニコタ始めてからもう二年が経ちます。

この二年の間にいろんな人たちと出会い、
話したり、友達になったり… と、交流してきた中で、
私は本当にいろんなことを学びました。


りあ(現実)が疲れたときは、話をしてくれたり((おm

困ったことがあれば、慰めてくれたり、

お誕生日にプレゼントをくれたり
(馬路で嬉しかった! ありがとう゚(゚´Д`゚)゚)


ニコタやっててよかったです、馬路で。

みんなありがとう(*´∀`*)


私はみなさんを一生大切にしていきます!*

これからも色々とお世話になりますが、よろしくお願いいたします(`・ω・´)




◇小町◇




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.