Nicotto Town


こぐまちゃんのくまくま日記


⊹⊱ こぐめっせ_6 ⊰⊹


▷◁▷◁▷◁ ▷◁ ▷◁▷◁ ▷◁ ▷◁ ▷◁ ▷◁▷◁

Well come

すてぷ&みずやりをありがとう♥



わー ついに6まできたよww
これからは受験終わればいっぱい絡めるねbb
やったね(*´∀`*)

ってことでよろしく(`・ω・´)b


で ん ご ん ば ー ん

自由に使ってね(♥ó㉨ò)ノシ

▷◁▷◁▷◁ ▷◁ ▷◁▷◁ ▷◁ ▷◁ ▷◁ ▷◁▷◁

アバター
2013/03/15 14:47
うん、うん!!!!ww
全種類買おうとしたらお母さんに止められました←
ぽこたが私1番好きなんですけど、4月にもぽこたCDだすんでお金がピンチです(笑)
アバター
2013/03/15 14:44



 声いいよねえええええ


 あたしめっちゃあんで笑

 声 鎖骨 筋肉 匂い 髪  だね(

アバター
2013/03/15 14:39
おおー!
アニメイト限定版いいですねー(^ω^)
初回限定Aを私は買いました(笑)
アバター
2013/03/15 14:39



 全体的に?(


 なんでもいけるよ、うnnn

アバター
2013/03/15 14:38

そっちもためでwww
ちゆれ・ちゆ・ちーとか何とかよんでbb*

こっちは何て呼べばいー?*
アバター
2013/03/15 14:37



 こちらこそよろしくなあああああああ


アバター
2013/03/15 14:32



 こへたあああああああああああああああん


 おっけ!


 タメでいいですよーん!!!!!


アバター
2013/03/15 14:32


はい◎!*
ためでもよろしいですか(*´-ω-`)?
アバター
2013/03/15 14:28



 じゃあ こへ!
 由来 こぐまのことへんたいのへ←

 
皆からは
 イケメンとかイケとか呼ばれてるけど
 別に悪口でもなんでもいいっすよ、どんとこいっす(


アバター
2013/03/15 14:26

ぶろ広からですノ*
もしよろしければ絡んで下さいmm
アバター
2013/03/15 14:25
るーふぁい大好きですっす!!←←
アルバム買いましたああああ☆彡
アバター
2013/03/15 14:23



 うおおおww

 そんな嬉しい理由で
 友申くれたのはお初ですw


 ありがとうございます
 なんて呼んだらいいでしょう?

アバター
2013/03/15 14:23
わかります、わかります(゚д゚)(。_。)

どんなに我慢しても、だんだん  (´・ω・`) → ( ̄ー ̄) → ( ̄∀ ̄)  ってなっちゃうんですよwww

コメは、伝言板にお願いしてもいいですか><今までのコメは消します;;ごめんなさいm(_ _)m
アバター
2013/03/15 14:18



 訪問ありがとうございます!

アバター
2013/03/15 14:18
 ひとりで
( ̄▽ ̄)ニヤ
っとしながらあっという間にクリアできちゃいますよねwww
アバター
2013/03/15 14:13
こんにちは✿回答感謝です*

ですよね。みんなかっこいいですからね。
僕も、泣く泣く沖田さんにしました(笑)
アバター
2013/03/15 14:02


久しぶりー

アバター
2013/03/14 19:42
分かりました^^*
ではまた、空き次第ご連絡お願い致します♪
アバター
2013/03/14 18:33
んーと、100人になっているので申請は出来ないみたいです;
アバター
2013/03/14 16:58
えっと、人数が多い第1部希望なのですが、
空きが出次第、入会させていただくことは可能でしょうか?ㆀ
アバター
2013/03/14 16:04
回答ありがとうございます^^*
詳しく分かりやすく言って頂き、大変参考になりました♪
では、是非入会させて頂きますね(o-ω-o)♥
アバター
2013/03/03 06:13
こんばんは、コメント失礼致します(。◠‿◠。✿)  こぐま様の管理サークルの、
ネットクリエイター【歌い手&絵師など】集まれェ! というサークルについて質問です。

私は、絵師さん・MIX師さん・動画制作氏さん・歌い手さん・ボカロPさん 等を募集しております。
其方様のサークルは作る人が宣伝する用のサークルなのでしょうか?
もしよろしければ、募集を呼びかけて頂くこと等は可能ですか?^^*

お手数ですが、ご検討の方よろしくお願い致します(✿◡‿◡)
アバター
2013/01/11 22:54


 ありがとうございます(´ω`*)!

ではたてさせていただきます(^ω^ )三( ^ω^)!


アバター
2013/01/10 22:19


  はじめまして、ネットクリエイターのサークルからきました*

サムネを描きたいので募集のトピックを立てたいのですが、okでしょうか(´・ω・`)?



アバター
2012/12/28 20:47
わざわざコメありがとうございます^^

申請させていただきました!
アバター
2012/10/05 18:38
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ (●・ω・)

コメ感謝です☆
ですよねーw
今日この話見たんですけど
1人で風呂怖かったですw

意味書いたんでぜひ見てくださいね(๑´pq`๑)⋈
アバター
2012/10/02 21:14
わ~///おソロいいですね(*´ェ`*)

それは気に入りますよね(*・ω・*)

かわいいです~(*^^*)
アバター
2012/10/02 21:06
ありがとうございます(*´`⋈)♡

こぐまの大将さんのnameも

すごく素敵だと思います('`♥)*
アバター
2012/10/02 21:01
初めまして✿
アバターちゃんかわいいですね(*´▽`*)
お水とstpどうぞ∩^ω^∩♥♡
アバター
2012/09/30 22:47
いぇいぇbb

超危険でしたねww

学校では禁句で通します
アバター
2012/09/30 01:01
結構冷たい感じの歌詞ですねwww

tk内容やばいっすわ ty

学校で歌ってたらみんなどん引きですねww
アバター
2012/09/30 00:59
聞いてみませね
アバター
2012/09/28 00:55
http://nicottotown.info/itemlist.html
アバター
2012/09/19 18:03
☆.・。stpお届けです。・.☆
了解です!
お手数かけます;;
でき次第、またメールで送っていただければ!
アバター
2012/09/19 13:28
聞いてみます^^
stpどぞb
アバター
2012/09/18 21:51
コメント失礼します!
Mr.musicの音源ありがとうございましたっ!
届いたのですが、形式ファイルが使えないみたいで;;
MP3かWAVの音源でもう1度送りなおしてもらってもいいですかね?
お手数かけます(´・ω・`)
アバター
2012/09/14 22:17

ぴーちゃんをヨロシクね^^

  
アバター
2012/09/14 22:08


こんばんわ^^

   こぐまの大将は リアでの学校生活が 充実しているようで良かった^^

   ニコッとにインする率が低いのは 高校生としては当たり前だと思います

   楽しい生活を 送ってください^^


アバター
2012/09/13 15:48

訪問あんどすてぷ(`・ω・´)

アバター
2012/08/17 20:26
☆.・。stpお届けです。・.☆
アバター
2012/07/08 21:36
短冊応援ありがとう♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
アバター
2012/05/11 19:46
☆.・。stpお届けです。・.☆
アバター
2012/05/05 14:07
                   \お久しぶり巡回・p・`♡/

冬まで遠いなーとかほんとに思ってます杏子です(´゚ω゚):;*.':;
塚みんな覚えんのかなty

最近PCできなくてストレスたまって風邪引きました 真顔
いつの間にこんなに大切な物になっていたのやら┐(´ー`)┌黙

待っててあげるとかコメくれる友達ありがとう´ `*
絶対戻ります★氏
アバター
2012/05/01 20:54
申し訳ありませんが、求めておりませんでした
アバター
2012/05/01 20:47
着用お願いできますでしょうか?
アバター
2012/04/23 22:39
☆.・。stpお届けです。・.☆
アバター
2012/04/22 20:57
☆.・。stpお届けです。・.☆
ぜひ、いおちゃんとでも呼んでくださいw
アバター
2012/04/14 19:39
                \腹筋肉痛です 真顔・p・`♡/

腹筋が筋肉痛って言うこのイタイ状況\(^p^)/
どうしてくれようか(´゚ω゚):;*.':;ty
笑うだけで腹が痛いですwwwwwwwwwwwwwwww

今考えてること⇒ 明日になったら腹割れてたらどーしよ。
アバター
2012/04/13 21:46
お久しぶりです^ ^
stpと水やりお届けですっ♪
アバター
2012/04/13 21:28
了解(`・ω・)ゞ
アバター
2012/04/13 21:13
GUMIとルカが好き♪

ミクは歌とか声とかすきだけど、外見が好きになれないのはなんでだろうw
アバター
2012/04/13 21:09
ルカの方が好き(ぇ

この名前は友達(リア友)からパクったw((散
アバター
2012/04/13 21:02
ではタメで!w

友申OKですか?
アバター
2012/04/13 20:58
ハヤッ!

おぬしは相当なボカロ好きとみた!

・・・スミマセンm(_ _m

これから絡めますかー?
アバター
2012/04/12 20:00
                  \仮入部3日目です・p・`♡/

ちきんきついですヽ(^o^)ノ

今日はほんっっとに可愛い子が来てました///ty
まじで可愛かったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ドラムが出来なくて「出来ると思いますっ!」つってずっとやってるの・・・´ `*あは
頑張れーヽ(´∀`*)ノ!!!!!

P.S.
杏子のパート(Perc.)・・・やりたいって言ってくれてる人が少なすぎる;;
アバター
2012/04/10 22:00
訪問&友達申請ありがとうございますっ!!
☆.・。stpお届けです。・.☆
アバター
2012/04/10 19:45
                \部活オリエンテーションでした・p・`♡/

率直な感想→ やっぱり1年生は可愛かった。 真顔
変態とか言うな(´゚ω゚):;*.':;あ
ちょぉーっと調子乗ってる子もいたけどねヽ(゚ω゚)ノ!黙

杏子らも先輩達からそんな風に見られてたのかなー
って思うとすっげぇ怖かったですwwwwwwwwwwwwry
アバター
2012/04/06 19:08
                   \対面式でした・p・`♡/

先輩になったって言う気分です´ `*

新1年生にですね、KBて言うあだなのアフロきゅんがいるんですね、
KBKBずっと言ってたら「うるせぇ」ってキレられました(´゚ω゚):;*.':;させんw
KB⇒紅の豚ヽ(^o^)ノ氏

友達に↑の事言ったら「紅の豚が可哀想;;」って言われましたwwwwwwwwwwty
アバター
2012/04/05 17:38
                   \クラスがオワタ巡回・p・`♡/

さ い あ く (´゚ω゚):;*.':;待
言っちゃうとね、男の子はね、面白いメンツがね、集まっているのよ・・・
問題は女子だ^p^あ
うん、可愛い子が2人しかいないてどゆことよwwwwwwww
死んじゃううう(黙れ変態ty

休み時間は仲良い子のところに逃げようかなと思いますε=ε=ε=(((((ノ`・Д・)ノヘルプミー!
アバター
2012/04/04 10:24
                  \おはようございます・p・`♡/

いやー部活がないとこんなに暇なんだって実感中です^p^あ
部活感謝ヽ(゚ω゚)ノ!!おまwwwwwwwww

そいやぁ昨日映画を見に行きましたノ*
プリを取ってる間に上映時間10分前・・・やべ\(^p^)/
1分遅れでぎりぎり入れました、走りました゚Д゚{疲レタ
アバター
2012/04/03 23:33
こんばんは、サークルからです!!

今度の企画で、
イラスト参考のためにチャームポイントを教えてほしいです。

サークル掲示板or私の伝言板ブログに
書いていただきたいです。

よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2012/04/03 20:48
サークルから! skype申請ありがとうございましたっ!
ちゃんときてましたbb *:..。o○ⓢⓣⓟお届けデス○o。..:*
そいえば、サークルなどで色々あるので友達申請しても良いですかね??
アバター
2012/04/03 18:28
                \いちいちごめんね!ねむ変です・p・`♡/

元:ほーむずむずむず 現:猫と杏子の物語。

変えたって言うより戻したって感じですかね^p^
なんか今月&先月は毎週のように名前変えてた気がします・・・
ほんとごめんなさいねーヽ( ◔ ڼ ◔ )ノ氏
ぁ、でもこの名前は糖分変えないかと(字

把握よろよろ(^ω^`)
アバター
2012/04/03 15:32
大丈夫人違いじゃ無かった(笑

宜しくねー(*´꒳`*)
アバター
2012/04/03 15:27
ちはやちゃああああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!
覚えてる覚えてる覚えてるんだよ!!!w

うわー、会えたヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノ
ぬはー(何
アバター
2012/04/01 19:12
               \4月1日です、日曜日です、ha・p・`/

エイプリルフールですね\(^p^)/!wwwwww
いやー気付いた時には午後になっていたんですけどね゚ω゚!待

先輩から
県内ですけど引っ越すんです、今まで黙っててごめんなさい。
ってメール来てwwwwwwwwwwwwwwwww
わっかりやっす(´゚ω゚):;*.':;あ
まんまと騙されてあげました(´◉◞⊖◟◉`)タヒ
アバター
2012/04/01 13:35
☆.・。stpお届けです。・.☆
アバター
2012/03/31 10:16
                 \久しぶりの部活OFFです・p・`♡/

やーこんなに寝た休日はいつぶりやらヾ(´c_,`*){久シブリダネ!ty
毎日7時間程度しか寝ていなかったせいか9時間も寝ると頭痛が痛いです(ha

ぁ、そだそだ
今日は部活がOFFだから髪の毛切りに行こうかなーって思ってます(`・ω・´)b
禿げてきます(´゚ω゚):;*.':;待
アバター
2012/03/30 18:47
                \反省会をやりました・p・`♡/

反省会と言う名の打ち上げです、お菓子食べまくりました(´゚ω゚):;*.':;ty

卒業する先輩がたが1人ずつメッセージを言うのですが・・・
号泣でしたヽ゚(゚´^0^゚)゚ノ
あんれれー、いつからこんなに涙もろくなったっけ★黙

4月から先輩ですねー・・・考えられない゚ω゚!!!!待
アバター
2012/03/29 18:14
                  \定期演奏会でしたー・p・`♡/

なんか久しぶりヽ(゚ω゚)ノ!!!!
絶対タイプ遅くなってるわーД←

今日は吹部の年に一度しかない定期演奏会でした!!◇◆
めっちゃ疲れたけど、ものっそい楽しかったです*
結果はー・・・ぁー・・・まぁ。。。うん、自分なりに頑張ったつもりですwwwwwww
ま、杏子さん下手なんでオワタですけどもねヽ(^p^)ノty

ここ3日ほどINしてなくてさせんした(_ _))
INしてない間もコメThanks!みんならびゅーん゚P゚♥゛
アバター
2012/03/28 09:54
おはようございます(゜▽゜)
ブログへのコメありがとうございます! ! ! ! ! ! ! !
嬉しすぎてパソコンの前で一人でずっと2828してまs((強制終了

曲、二つとも聴かせていただきましたっ!
巡音ルカちゃんとGUMIちゃんのハッピーシンセサイザは可愛らしい感じで2424しながら聴きまs((
初音ミクちゃんのドレミファロンドは元気が出てくる感じでこちらも2424しn((殴

曲が聴けて良かったですっっ(*゜▽゜*) ますます興味がわきましたっっ
本当に感謝でございます! ! !
アバター
2012/03/27 23:34



久しぶり 元気かな?^^
アバター
2012/03/27 21:18
訪問感謝すてぽだすー(御`・д・)ノ

ご迷惑をおかけすると思いますが、何卒宜しくお願い致します
アバター
2012/03/27 18:33
大丈夫ですよっbb

此方こそまた描かせていただきありがとうございます(*´∀`*)


希望の服装があればブログ描いて画像残しておいてくださいbb
アバター
2012/03/27 17:19
お誘いありがとうございます!
是非絵師でおねがいしますペコリ(o_ _)o))

えっと、だいたいどんな事をすればいいのでしょうか?
良かったら教えてください><
アバター
2012/03/25 19:40
              \またまた1週間限定ねむ変です・p・`♡/

元:あんちゃんなう! 現:ほーむずむずむず

もーちょこちょこちょこちょこ変えてごめんなさいねー((´◉◞⊖◟◉`))待
今回はわとそんくんとのコラボでっす★゛
花粉症だからむずむずしちゃった(´゚ω゚):;*.':;

把握よろしく(^ω^`)
詳しくはブログの方へお願いしますーノノ*
アバター
2012/03/23 20:13
               \やっと今年度が終わりました・p・`♡/

この1年か・な・り!短かったと思いますwwwwwwwwwwwww
んまでも吹部の定演がまだ待っていますが^p^あ

ぁで離任式の時にバスケ部の顧問が異動という事で
バスケ部長がお別れの言葉的なのを言ってました゚ω゚!!
そこでですねーそのバスケ部長が泣いちゃったんですy!!!ヽ゚(゚^p^゚)゚ノ
も★ら★い★泣★き((がち←
馬路感動してしちゃいましたwwww
最近めっちゃ涙もろいなーて思います、
アバター
2012/03/20 19:49
                 \歌詞を覚えたいです・p・`♡/

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ散
折角名前変えたんだから゚ω゚!!!!!みたいな(ha←
リア友と萌えながられんくんの方を96猫さん聞きながら覚えたいでっす◇◆黙

くだらなくてさせん(´゚ω゚):;*.':;
いつもの事だよヽ(゚ω゚)ノ!!!!!!!!氏
アバター
2012/03/19 17:39
                 \1週間限定名前変更です・p・`/

元:猫と杏子の物語 現:あんちゃんなう!

あんちゃんなう!あんちゃんなう!あんちゃんあんちゃんあんちゃんなう!!ry
めーちゃんがおそろにしたいって言うからおそろにしま(((((((((((((((((((((((((((黙氏蹴殴散
嘘です、冗談ですwwwwwwww

まぁとりあえず1週間だけあんちゃんなうです、
来週になったら・・・ぁー・・・ほーむずになると思われます^p^←
アバター
2012/03/17 20:09
                    \友達巡回です・p・`/

特に用が無い巡回です(´゚ω゚):;*.':;
まぁーあっても暇なだけwwwwwwwwwwwwwwry

今日は部活を休みました、
ある人とメールしようと思ってたのに喧嘩して・・・結局暇人でした\(^p^)/www
アバター
2012/03/17 10:15
皆さん、夢羽ですっ覚えてますでしょうか?放置失礼しました..また絡んで下さい^^
アバター
2012/03/16 19:37
             \背筋も筋肉痛になるんですね・p・`♡/

バスケで背筋筋肉痛とか初めて聞きましたァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、ty
登下校、リュック背負うのつらいのなんのw
授業もろくに集中できませんでしたorz
日頃から集中なんざしてない??そんなことないおっおっヽ(゚p゚)ノ♥゛黙

寝たらなんでも治る気がします((ha
アバター
2012/03/15 18:48
                   \球技大会がありました・p・`♡/

バスケでしたノ*
結果はなんとも言えず・・・相手が悪かったんじゃごるぁぁぁぁぁぁ゚Д゚馬路←
強い人ばっかと戦ってましたorz
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いじめか<●><●>黙

帰る時昇降口のところで
「いやー杏子さん、今日頑張ってましたねwバスケ部に勧誘されるんじゃないですか??笑」
って吹部の顧問の先生に言われましたヽ(゚ω゚)ノ{ワタシ吹奏楽部デスケド、良インデスカ??ry

そんで今日は疲れたんでもう寝ますwwwwww
んじゃノシ*
アバター
2012/03/14 17:30
                   \ニコタ1周年です・p・`♡/

きたあああああああああああああああああああああああああああああああああ◇◆黙
この1年は短かったなーって思います 真顔
いろんな人と出会えて、いろんな事を知って、いろんな事がありました

とりあえず今の杏子がいるのはみんながいるからヽ(゚ω゚)ノ!!!!!
ほんとに有り難う御座います*

これからも愛してくだ・・・愛してやんy(((((強制終了\(^p^)/wwwwww
アバター
2012/03/13 19:57
                  \お友達巡回です・p・`♡/

友達整理後の友達巡回ですヾ('ω')ノ♥゛
要するにこのコメ来てる方お友達でありんす((笑.

こんな杏子ですけどこれからも仲良くしてやってください(_ _))
アバター
2012/03/11 19:46
                  \震災から1年がすぎました・p・`♡/

3,11から1年後の3,11です、
いつ来るか分からない地震と津波の恐怖が杏子を毎日縛っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お話変えます´P`*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

只今お友達整理なぅですノノ*
ま、でもどうせ全然消さないだろうけどねヽ(゚ω゚)ノ!!!黙←
多くのコメが欲しいっすwwwwwwwwty

URL⇒http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=809639&aid=38008160
アバター
2012/03/11 13:00
「月が赤い」にものすごく吹いてwww

穏やかなくせに面白いのがいいんですよねww


此方からもstpですノノ
アバター
2012/03/09 21:49
stpありがとうございました
アバター
2012/03/09 18:46
大丈夫だywwwwwww

ばぃノシ*
アバター
2012/03/09 18:38
家帰ってから泣くんか(´゚ω゚):;*.':;
アバター
2012/03/09 18:34
ほー(´゚ω゚):;*.':;

んで泣かなかったとwwwwwwww
アバター
2012/03/09 18:26
予告って(´゚ω゚):;*.':;
どんな予告したねんwwww
アバター
2012/03/09 18:19
(´゚ω゚):;*.':;(´゚ω゚):;*.':;
家帰って泣いたのかいwwwwwwwwwwww
みんなで泣けしw
アバター
2012/03/09 18:09
16日?!来週やんwwwwwwwwww
長いのぅ(

なんか旅立ちの日にを指揮振ってる人の顔見てたら涙でてきたw
アバター
2012/03/09 17:52
                   \卒業式でした・p・`♡/

えー今日は先輩の卒業式でした゚ω゚!!!!!
朝ある先輩Kと会い「杏子絶対泣かせてやんよ(笑)」って言われました(
「先輩のタメに流す涙はありません♥氏」・・・・・・・あ(^ω^`)?←先輩

杏子さん・・・・・・・・見事に泣きましたヽ゚(゚´Д`゚)゚ノ
自分が卒業する訳でもないのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもこの涙はK先輩の為じゃな((黙\(^p^)/ty
アバター
2012/03/08 17:25
              \お父さんの学校が卒業式でした・p・`♡/

いやーなんかお父さんの今の学校が今年で最後らしく・・・
お花をもらってきたんですy、
これがまぁありがた迷惑で(((((((((((((((黙
私花粉症ですが??\(^p^)/wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwty
アバター
2012/03/08 14:31
受験お疲れ様です(●´`●)
受かってたらイイですね!!

サークルよりstp(☞・ω・)☞凸凹ポチッ
アバター
2012/03/06 17:29
              \今日はキュンキュンしまくった日でした・p・`♡/

いやー・・・幸せだった´ `*
1.どSが落ちたマフラーをお絵かきしてる杏子さんの頭にのせた。
  いわゆるギャップ萌え((((黙
2.男子が前髪ピンで止めてた。
  うん、見たら分かるよ、まじでwwwwwwwwwwwww
3.今1番仲良い人が赤面した。
  ぁ、まじか、え、杏子君に萌えてんの??
  て自分で思った(´゚ω゚):;*.':;

以上。とてつもなくくだらなかった杏子さんの1日でしたヽ(゚ω゚)ノ待
アバター
2012/03/05 20:28

こぐまの大将 がんばれ!!!!!

  こぐまなら 大丈夫さ^^

  応援してるよ



アバター
2012/03/05 18:12
あいょw


受験頑張れ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.