Nicotto Town


こぐまちゃんのくまくま日記


【求め】絵師いいいいいいいいいい((ry


ガチで絵師様お願いします!!
求む!!! 絵師様!!!!!





自称、今人気のサークル!!!




ネットクリエイター【歌い手&絵師など】集まれェ!
http://www.nicotto.jp/user/circle/board?c_id=181978



人気過ぎて第2弾できました!!



ネットクリエイター集まれェ!! Ⅱ
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=213096





そんなサークルが絵師様応援企画実施中!!!
【絵師様にサークルでやっているブログのヘッダーを書いていただきます。】


暇な人はとりあえず入会!!

みんな素人!
手探りでまったり活動しております!

何もできなくてもおっけー!
絡み求めでもおっけー!!!

いつでも脱退自由におっけー(。-`ω´-)

そんでまた入会もおっけー!!!!




いつ入るの!?



今でしょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!  笑笑





まってます(♥ó㉨ò)ノ

アバター
2013/08/08 21:00


ゆっくりどうぞ^^


アバター
2013/08/08 16:13
では九時過ぎに こぐまの大将の部屋に遊びに行きますね^^

アバター
2013/08/08 13:54
今夜でも 話せるかな?? いつがよいか ここに書いてね^^






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.