Nicotto Town


こぐまちゃんのくまくま日記


[ ともだちできた!* ]







暇だったからふらふらーっておしゃべり広場行ったら、


\ともだちできた♥/


やったよ!* うふふ(♥ó㉨ò)ノ




なんかくまたべてたら話しかけてくれたー♥

みんなとーってもいい人で、
一緒に話に混ぜてくれて嬉しかった!*



久しぶりだよ、おしゃべり広場でおしゃべりしたのwww

ずっと立ってたからwwww



いやー

今日はいい夢みれそう!!!



ほんと、ありがとう!*





アバター
2015/01/16 15:56
1397903
アバター
2013/04/03 11:14


よかったね~^^


   話が変わるけど 中学時代が楽しかったのでしょうね^^

   高校も 楽しんでいるようでよかったとおもってる^^

   またね^^


アバター
2013/03/27 11:09
おはよー(^O^)/
お姉ちゃんいったい何時まで起きてんの・・・・・・
アバター
2013/03/27 06:26
おはよ~(*´∀`*)ノ
嬉しいこと言うなぁ~(/ω\*)
ありがとね*
僕も久しぶりだったから!
( ✧≖´◞౪◟≖`) また、集まろうね!!!ッ
アバター
2013/03/26 21:10
いえいえ^^

私も正しい小熊の食べ方が聞けてよかったよwwwwwまた話そうね!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.